2012年3月12日

涼花一押

シンケンイエローでアイドリング!!!の森田涼花が東映特撮DVDを紹介するWebCM「涼花一押」配信スタート Web De-View 東映特撮とはいえ「ことは一押」ではないのは仕方ないところなのだろう... [続きを読む]

2012年2月19日

美人女優・高梨臨

国内外の映画監督が期待を寄せる美人女優・高梨臨って誰? - MovieWalker 侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンク・白石茉子姐さんを演じた高梨臨さんです。 一般にはあまり知られていない女優さん... [続きを読む]

2012年1月19日

殿がキネマ旬報ベスト・テンで新人男優賞受賞

松坂桃李が第85回キネマ旬報ベスト・テンで新人男優賞受賞 Web De-View 侍戦隊シンケンジャーで,シンケンレッド・志葉丈瑠を演じた松坂桃李さんが第85回キネマ旬報ベスト・テンで新人男優賞を受... [続きを読む]

2011年11月21日

殿の尻はキュートらしい

桃李、癖になる?キュートなお尻を初披露! - テレ朝news スゴイ見出しだと思いました(苦笑) まぁ,まだ23歳であれば荒れてはいないと思いますが(苦笑) 見たい向きはこの機会にどうぞ。 松坂桃... [続きを読む]

2011年10月30日

「殿」はハマリすぎだったそうな(苦笑)

「殿」がハマりすぎた松坂桃李の悲哀/トレンドガイド : ハリウッドチャンネル 「悲哀」って,それは一作だけ当たりを取ってひっそりと消えていく役者さんも多数いらっしゃいますが,デビューして5年にも満た... [続きを読む]

2011年8月18日

松坂桃李写真集 「道-TAO-」

松坂桃李、2nd写真集で大胆ヌード披露 ニュース-ORICON STYLE-俳優の松坂桃李(22)が、10月25日発売の2nd写真集『道-TAO-』(マガジンハウス刊)で、大胆なヌード姿を披露してい... [続きを読む]

2011年7月10日

「NHK-AC共同キャンペーンCM」に茉子姐さんが

NHK:AC共同キャンペーンCMにシンケンピンク・高梨臨が登場 - MANTANWEB 侍戦隊シンケンジャーの茉子姐さんが「NHK-AC共同キャンペーン」のCMにご出演の由。 NHKはわりとよく見て... [続きを読む]

2011年5月 1日

ゴーカイジャー 第11話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」。丹波さんお久しぶり丹波さん(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pink... [続きを読む]

2010年12月25日

森田涼花写真集 「natural18」

YouTube - 森田涼花が高校生最後の写真集 - JIJIPRESS 侍戦隊シンケンジャーで, シンケンイエロー・花織ことはを演じた森田涼花嬢は18歳であらせられる由。 久しぶりに動画で拝見しま... [続きを読む]

2010年6月15日

高梨臨 in 宇宙犬作戦

高梨臨が怪力ロボット役に初挑戦 7月開始連ドラ『宇宙犬作戦』のヒロインに ニュース-ORICON STYLE- 侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンク・白石茉子を演じた高梨臨さんがアンドロイドに挑戦さ... [続きを読む]

2010年5月29日

松坂桃李,「殿」から「皇帝」へ

人気SF小説『銀河英雄伝説』が初舞台化 主演で松坂桃李が舞台デビュー - オリコンランキング 侍戦隊シンケンジャーでシンケンレッド・志葉丈瑠を演じた松坂桃李さんが,銀映伝の舞台で主役のラインハルトを... [続きを読む]

2010年2月15日

ヒーロー鈴木勝吾

息子失った母親の願いに応えた 鈴木勝吾ブログに「涙止まりません」 : J-CASTニュース 「真のヒーロー」を感じさせる良いお話。 鈴木勝吾さんが大きな役者さんになるようお祈り申し上げます。 正義... [続きを読む]

2010年2月 7日

シンケンジャー 最終回

侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠(さむらいせんたいえいえんに)」。大団円。脚本が小林靖子女史だけに最後まで誰か死んでしまうのではとヒヤヒヤしておりましたが,そういうこともなく良い最終回でありま... [続きを読む]

2010年1月31日

シンケンジャー 第48話

侍戦隊シンケンジャー 第四十八幕「最後大決戦(さいごのだいけっせん)」。丈瑠ついに真の殿様に。 以下読みたい方だけどうぞ。 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!... [続きを読む]

2010年1月24日

シンケンジャー 第47話

侍戦隊シンケンジャー 第四十七幕「絆(きずな)」。腑破十臓ついに滅す。 以下読みたい方だけどうぞ。 侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!... [続きを読む]

2010年1月17日

シンケンジャー 第46話

侍戦隊シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負(げきとつおおしょうぶ)」。流ノ介あっぱれだよ流ノ介。 以下読みたい方だけどうぞ。 侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!... [続きを読む]

2010年1月12日

虎涼花

シンケンイエロー・森田涼花、ほんわか“虎コスプレ”で寅年の飛躍をアピール Web De-View 虎耳と手袋くらいで「コスプレ」といわれても・・・(笑) これくらいはやっていただきたい(爆) まぁ,... [続きを読む]

2010年1月10日

シンケンジャー 第45話

侍戦隊シンケンジャー 第四十五幕「影武者(かげむしゃ)」。姫様の戦い。 以下読みたい方だけどうぞ。 高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』 ... [続きを読む]

2010年1月 3日

シンケンジャー 第44話

侍戦隊シンケンジャー 第四十四幕「志葉家十八代目当主(しばけじゅうはちだいめとうしゅ)」。和やかな正月ムードから一転してシリアスな展開の姫様レッド登場編。 以下読みたい方だけどうぞ。 森田涼花「おき... [続きを読む]

2009年12月20日

シンケンジャー 第43話

侍戦隊シンケンジャー 第四十三幕「最後一太刀(さいごのひとたち)」。寿司屋と侍の狭間の源太,人間と外道の狭間の十臓,そしてアクマロの最後。 見応え満点の一本でした。 以下読みたい方だけどうぞ。 七人... [続きを読む]

2009年12月13日

シンケンジャー 第42話

侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕「二百年野望(にひゃくねんのやぼう)」。アクマロの企みは地獄のこの世への現出。 以下読みたい方だけどうぞ。 高梨臨 ファースト写真集 Rin... [続きを読む]

2009年12月 6日

シンケンジャー 第41話

侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉(おくることば)」。サブタイトルの「言葉」はこのお話のヒロインの「ことは」とのダブル―ミーニングでもあるのでしょうね。 良いお話だったと思います。 以下読みたい... [続きを読む]

2009年11月29日

シンケンジャー 第40話

侍戦隊シンケンジャー 第四十幕「御大将出陣(おんたいしょうしゅつじん)」。血祭ドウコクに惚れる一本。とにかく格好いい。 以下読みたい方だけどうぞ。 遠い記憶... [続きを読む]

2009年11月22日

シンケンジャー 第39話

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急(きゅうきゅうきんきゅうだいしきゅう)」。このお話だけで見るといろいろともったいないなと思いました。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年11月15日

シンケンジャー 第38話

侍戦隊シンケンジャー 第三十八幕「対決鉄砲隊(たいけつてっぽうたい)」。志葉家とシンケンジャーが機能しているのは彦馬あってこそ編。 以下読みたい方だけどうぞ。 町田義人 スーパーベスト #戦士の休息... [続きを読む]

2009年11月 8日

シンケンジャー 第37話

侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作戦(せっちゃくだいさくせん)」。水と木の特性を活かした流ノ介&千明編。味わい深い一本でした。 以下ネタバレあり。 高梨臨 ファースト写真集 Rin... [続きを読む]

2009年11月 1日

シンケンジャー 第36話

侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」。ことは,恐ろしい娘(笑) 以下ネタバレあり。 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 #猫娘はレポーターになりま... [続きを読む]

2009年10月25日

シンケンジャー 第35話

侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体(じゅういちおりがみぜんがったい)」。侍になるために歌舞伎の道を絶った流ノ介の懊悩と決意編。 以下読みたい方だけどうぞ。 森田涼花 2010年 カレン... [続きを読む]

2009年10月18日

シンケンジャー 第34話

侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心(おやごころむすめごころ)」。親子の在り方を描く佳作。しかし,私が最も感動したのはそこにはあらず(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 高梨臨 ファースト写真... [続きを読む]

2009年10月11日

シンケンジャー 第33話

侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」。牛折神編後編。 以下読みたい方だけどうぞ。 高梨臨 ファースト写真集 Rin... [続きを読む]

2009年10月10日

はんなり涼花

森田涼花“はんなり京女”アピールよ/芸能・社会/デイリースポーツonline 侍戦隊シンケンジャーでシンケンイエロー・花織ことはを演じる森田涼花さんは“はんなり京女”でいらっしゃる由。 「はんなり」... [続きを読む]

2009年10月 4日

シンケンジャー 第32話

侍戦隊シンケンジャー 第三十二幕「牛折神(うしおりがみ)」。牛折神編前編。 以下読みたい方だけどうぞ。 森田涼花 2010年 カレンダー... [続きを読む]

2009年9月27日

シンケンジャー 第31話

侍戦隊シンケンジャー 第三十一幕「恐竜折神(きょうりゅうおりがみ)」。いつの間にか逆転していたとアゼミドロとまったく同じことを思った私もクサレ外道に違いない(爆) 名作だと思う。 以下読みたい方だけど... [続きを読む]

2009年9月20日

シンケンジャー 第30話

侍戦隊シンケンジャー 第三十幕「操学園(あやつりがくえん)」。青黄の*たぶん*学園サスペンス編(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年9月13日

シンケンジャー 第29話

侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕「家出提灯(いえでちょうちん)」。茉子姐さんの「ほっとけない」編。TBSの平日の朝の番組にそう言いながら一度はお出になっていただきたい(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ... [続きを読む]

2009年9月 6日

シンケンジャー 第28話

侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」。みんなの苦手なもの披露編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年8月30日

シンケンジャー 第27話

侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」。緑黄編というより緑メイン編。なかなか良いお話でした。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年8月23日

シンケンジャー 第26話

侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕「決戦大一番(けっせんおおいちばん)」。え,これで終わり?と思った続き物の後編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年8月16日

金青黄が発熱で舞台挨拶見合わせ

シンケンジャー3人も新型インフル?/芸能・社会/デイリースポーツonline 源太(演:相馬圭祐),流ノ介(演:相葉弘樹),ことは(演:森田涼花)が熱を出した由。 心配ですね。 ゆっくり休んで早く治... [続きを読む]

シンケンジャー 第25話

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕「夢世界(ゆめせかい)」。薄皮太夫かく外道に墜ちたりの前編。まさか続くとは思わなんだ。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年8月 9日

シンケンジャー 第24話

侍戦隊シンケンジャー 第二十四幕「真侍合体(しんさむらいがったい)」。天才源太,感性でインロウマルを完成す編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年8月 2日

シンケンジャー 第23話

侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆(ぼうそうげどうしゅう)」。いかにも前後編の前編という感じの前編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年7月26日

シンケンジャー 第22話

侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」。殿黄編。スイーツ(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年7月19日

シンケンジャー 第21話

侍戦隊シンケンジャー 第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」。親子を通して千明の自覚を描く好編。地味ではありますがしみじみと良い。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年7月 5日

シンケンジャー 第20話

侍戦隊シンケンジャー 第二十幕「海老折神変化(えびおりがみへんげ)」。エビでアヤカシを釣ったお話(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年6月28日

シンケンジャー 第19話

侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中(さむらいごころてならいちゅう)」。小粒な作品なれどテーマが明快な良作。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年6月14日

シンケンジャー 第18話

侍戦隊シンケンジャー 第十八幕「侍襲名(さむらいしゅうめい)」。これで「七人の侍」まであと一人(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年6月 7日

シンケンジャー 第17話

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」。「金ぴかの米」登場編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年5月31日

シンケンジャー 第16話

侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力(くろこのちから)」。「縁の下の力持ち」の活躍と存在意義を描くとても良いお話。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年5月26日

「オールライダー&天下分け目の戦」制作発表

バラエティ・ジャパン | 昭和・平成を彩った仮面ライダー26人が勢ぞろい 「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」の制作発表が行われて... [続きを読む]

2009年5月24日

シンケンジャー 第15話

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」。殿様はちゃんと家臣を見ていたというお話なんだろうなぁ? 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年5月17日

シンケンジャー 第14話

shinken_14侍戦隊シンケンジャー 第十四幕「異国侍(いこくのさむらい)」。シンケンブラウン登場! かくて侍の心は世界に広がっていく。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年5月10日

シンケンジャー 第13話

侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声(おもいなきごえ)」。ダブルヒロイン編。しかし,すべてを流ノ介が持っていった一本(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2009年5月 3日

シンケンジャー 第12話

侍戦隊シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体(しじょうはつちょうさむらいがったい)」。指揮官も兵卒も互いに職掌となすべきことを再考し小隊が結束するお話,というと身も蓋もないな(苦笑) 以下ネタバレあ... [続きを読む]

2009年4月26日

シンケンジャー 第11話

侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動(みつどもえおおそうどう)」。血祭ドウコクと志葉家当主の因縁が発覚,そして,腑破十臓は丈瑠と対するためにドウコクにも敵対する。密度の濃いお話の前編。次回で第1... [続きを読む]

2009年4月19日

シンケンジャー 第10話

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体(だいてんくうがったい)」。グリーン千明&格さん彦馬の教え教えられることの難しさと素晴らしさ,そして成長を描く一本。好きなお話です。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年4月12日

シンケンジャー 第9話

侍戦隊シンケンジャー 第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」。赤青対決にドリル虎が花を添える豪華編。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年4月 5日

シンケンジャー 第8話

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」。二段オチの構成,薄皮太夫の未練,外道衆新キャラの登場まで非常に密度の濃い一本。 ストーリーメイキングの妙を堪能いたしました。 以下ネタバ... [続きを読む]

2009年3月29日

シンケンジャー 第7話

侍戦隊シンケンジャー 第七幕「舵木一本釣(かじきいっぽんつり)」。人はなにゆえに戦うのかを問うブルー・流ノ介編。良いお話でございました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月22日

シンケンジャー 第6話

侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」。「ことは強い娘だよことは」な黄緑編。って,千明の役回りってなんだっけ?(笑) 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月15日

シンケンジャー 第5話

侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」。見応えのある殿様・丈瑠編。天晴れでございました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月 8日

シンケンジャー 第4話

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」。大切なものへの思いとその道を閉ざす辛さ,しかし,いつかまたそれを取り戻せるかもしれないという希望を描く良作。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月 1日

シンケンジャー 第3話

侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」。緑の目覚め編。良いお話だと思いました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年2月22日

シンケンジャー 第2話

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」。誰が何といってもピュアハート・イエロー編(笑) 萌やされました(自爆) 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年2月15日

シンケンジャー 第1話

侍戦隊シンケンジャー 第1幕「伊達姿五侍」。華々しいオープニング。それを祝うように金の衣をまとった格さんカコよかたよ格さん(笑) 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年2月14日

シンケンジャー制作発表動画

侍戦隊シンケンジャー 2009年2月15日(日)放送スタート|東映特撮BB 明日スタートの新戦隊の制作発表動画が見られます。 格さん重厚でカコイイよ格さん(笑) ここが一番の見所だろうと思いました(... [続きを読む]

2009年1月31日

シンケンジャーお披露目

シンケンジャーお披露目にファン4000人 - 芸能ニュース : nikkansports.comテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」(2月15日スタート、日曜午前7時30分)の制作発表が31日、東京... [続きを読む]

2008年12月22日

侍戦隊シンケンジャー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー 来年の戦隊もの「侍戦隊シンケンジャー"」のテレ朝公式サイトができたようです。 このエントリを起こしている12/22 12:30現在ではまだタイトルページもできておら... [続きを読む]
| 1 |