2012年1月 7日

ハルサーエイカー 最終話

ハルサーエイカー 第13話 「最後のクラスト」 かくて人は少女の絶対神への命をかけた取りなしによりやり直しを許される。 続きは読みたい方だけどうぞ。 1/350 ノアの箱舟... [続きを読む]

2011年12月31日

ハルサーエイカー 第12話

ハルサーエイカー 第12話「アギヤーVSハルサー」 リョウの職業的忠誠心の在処ってどこなんだろうな?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 トミカ No.120 日産 リーフ(箱)... [続きを読む]

2011年12月24日

ハルサーエイカー 第11話

ハルサーエイカー 第11話「ムル装備で守れ・後編」 さながら対消失やね(誤爆) 続きはもやは悪口雑言です(苦笑) 本当に読みたい方だけどうぞ。 よくわかる「世界の女神」事典... [続きを読む]

2011年12月17日

ハルサーエイカー 第10話

ハルサーエイカー 第10話「ムル装備で守れ・中編」。劇中で流れた甲斐バンドの“HERO”は勇者へのレクイエムだったか。 DVD化の際に権利の問題は発生するだろうけれど可能な限り残して欲しいと願う。 続... [続きを読む]

2011年12月10日

ハルサーエイカー 第9話

ハルサーエイカー 第9話「ムル装備で守れ・前編」 戦略と戦術を考える一本だったはず(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 戦略戦術兵器大全日本戦国編... [続きを読む]

2011年12月 3日

ハルサーエイカー 第8話

ハルサーエイカー 第8話 「2つ目のクガニ野菜をさがせ!・後編」 怪人ドブーかこいいよドブー。 続きは読みたい方だけどうぞ。 萌え萌え真・武器大全 刀の書... [続きを読む]

2011年11月26日

ハルサーエイカー 第7話

ハルサーエイカー 第7話 「2つ目のクガニ野菜をさがせ!・中編」 アイまたしても負ける。 続きは読みたい方だけどうぞ。 三百六十五歩のマーチ... [続きを読む]

2011年11月19日

ハルサーエイカー 第6話

ハルサーエイカー 第6話 「2つ目のクガニ野菜をさがせ!・前編」 アギヤー・リョウ登場。 続きは読みたい方だけどうぞ。 海底2万マイル [DVD] #彼らですら陸上の基地が必要(苦笑)... [続きを読む]

2011年11月12日

ハルサーエイカー 第5話

ハルサーエイカー 第5話 「永遠の不作・後編」 アイ,ついにナーベーラーを食す。 続きは読みたい方だけどうぞ。 1/35 MM ドイツ歩兵迫撃砲チームセット... [続きを読む]

2011年11月 5日

ハルサーエイカー 第4話

ハルサーエイカー 第4話 「永遠の不作・中編」 なんとさらに続いて三部作だったよ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 #食用の知的生物が出てくるお話(苦笑)... [続きを読む]

2011年10月29日

ハルサーエイカー 第3話

ハルサーエイカー 第3話 「永遠の不作・前編」 前後編に分けるのに疑問を感じる。 続きは読みたい方だけどうぞ。 龍泉・羽地内海・1800ml ... [続きを読む]

2011年10月22日

ハルサーエイカー 第2話

ハルサーエイカー 第2話 「ハルサーアイ誕生・後編」 旅立ち。 続きは読みたい方だけどうぞ。 小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈1〉 ... [続きを読む]

2011年10月15日

ハルサーエイカー 第1話

ハルサーエイカー 第1話 「ハルサーアイ誕生・前編」。 始まりました沖縄産ヒロイン特撮。 続きは読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年9月29日

ハルサーエイカーは10/15開始

ハルサーエイカー2011.09.28 放送を延期しておりました「ハルサーエイカー」について、10月15日(土)10時からの放送が決定致しました!どうぞお楽しみに! 放送日が決まってなにより。 ... [続きを読む]

2011年9月17日

ハルサーエイカーの放送は延期

ドラマ「ハルサーエイカー」放送延期に関するお詫び - ハルサーエイカー 本日10:30より沖縄テレビで開始予定だったハルサーエイカーの放送は無し。 やむを得まい。 10月中旬の1話放送予定は書かれて... [続きを読む]

2011年5月19日

正義のヒロイン ハルサーエイカー

9月から新番組 正義のヒロイン 誕生! - 沖縄テレビ ヒロインものというのは良いですね。 実写特撮もののようなので期待したい。 9月まで生きなければ(笑) ハルサーエイカー制作部のブログ!!:ハ... [続きを読む]
| 1 |