2012年2月19日

ゴーカイジャー 最終話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話 「さよなら宇宙海賊」。かくて彼らは滅ぼした敵本星の略奪に向かう(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pink ... [続きを読む]

2012年2月12日

ゴーカイジャー 第50話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話 「決戦の日」。ラスト前の一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。 平田薫 もう、会えなくなるなんて… [DVD]... [続きを読む]

2012年2月 5日

ゴーカイジャー 第49話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話 「宇宙最大の宝」。インサーン様の扱いが陰惨だと思った(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 しあわせタンバリン~けっていのうたアルバム~... [続きを読む]

2012年1月29日

ゴーカイジャーを演じて

海賊戦隊ゴーカイジャーを演じて… それぞれの成長、そして抱負 ニュース-ORICON STYLE- ゴーカイジャーのメインキャストのインタビュー。 1年の長丁場お疲れ様です。 この経験がこれからに活... [続きを読む]

ゴーカイジャー 第48話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 「宿命の対決」。バスコ消ゆ。 続きは読みたい方だけどうぞ。 細貝圭写真集 「Avanti」 ... [続きを読む]

2012年1月22日

ゴーカイジャー 第47話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話 「裏切りの果て」。バスコというより脚本家非道(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]... [続きを読む]

2012年1月15日

ゴーカイジャー 第46話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ヒーロー合格」。平和の女神アイム編。 続きは読みたい方だけどうぞ。 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]... [続きを読む]

2012年1月 9日

ピンクの振り袖の小池唯

小池唯 ゴーカイピンクが成人式で着る振り袖はもちろんピンク! | GirlsNews今年成人式を迎える小池唯さんの目標は「周りに流されず自分の考えをしっかり持つこと」と誓った。 そういう姿勢が演... [続きを読む]

2012年1月 8日

ゴーカイジャー 第45話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」。年始の総集編(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ハワイでグラビアしました。 小池唯DVD... [続きを読む]

2011年12月25日

ゴーカイジャー 第44話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」。耶蘇降誕前夜黄魔術。 続きは読みたい方だけどうぞ。 市道真央「Afternoon tea」 ... [続きを読む]

2011年12月18日

市道真央

【市道真央】──ゴーカイイエローは、"干物女"!? - 日刊サイゾー ふむ,ゴーカイイエロー・ルカの中の人は“干物女"”なるものだそうな。 記事を読んでも「干物女」がなんなのかわ... [続きを読む]

ゴーカイジャー 第43話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」。最強の堕つるとき。ダマラス可哀想だよダマラス。 続きは読みたい方だけどうぞ。 軍師力... [続きを読む]

2011年12月11日

ゴーカイジャー 第42話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 「宇宙最強の男」。大ダマラス劇場。そのまま勝っても私は許す。 続きは読みたい方だけどうぞ。 市道真央 Apartment 【DVD】 ... [続きを読む]

2011年12月 4日

ゴーカイジャー 第41話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話 「なくしたくないもの」。アイム姫の敵討ち。荒川稔久先生らしいお話しでした。 続きは読みたい方だけどうぞ。 小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DV... [続きを読む]

2011年11月27日

ゴーカイジャー 第40話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話 「未来は過去に」。むぅ,なにがなんだかわからないうちに終わってしまった(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 市道真央 Apartment 【DVD】... [続きを読む]

2011年11月26日

火花を散らさんばかりに

ゴーカイジャーVSギャバン 30年の時を超えてヒーロー同士が火花を散らす!? ニュース-ORICON STYLE-ギャバンの持つレーザーブレードとゴーカイレッドのゴーカイサーベルが今にも火花を散らさ... [続きを読む]

2011年11月20日

ゴーカイジャー 第39話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」。どうして?クール終わりの39話にこのお話だったんだろう(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 伊倉愛美 17すまいる[DVD]... [続きを読む]

2011年11月13日

ゴーカイジャー 第38話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話 「夢を掴む力」。ザンギャック第二次地球侵略艦隊の指揮官ワルズ・ギル殿下戦死。 屈折の生を彼らしく生き抜いたその御霊がどうか安らかでありますように(-人-) 続きは読み... [続きを読む]

2011年11月 7日

小池唯,布だけをまとう

小池唯、布だけまとって「大人になった」 - テレ朝news 質感や厚さの表現を含まない,ただシンプルな「布」一文字がナイスでした(笑) 服だって大部分は布だけまとっているんですが(爆) ま,美醜だっ... [続きを読む]

2011年11月 6日

ゴーカイジャー 第37話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」。若き司令官対決の前編はワルズ・ギル優勢。 続きは読みたい方だけどうぞ。 小池唯 写真集 『 scene2 』... [続きを読む]

2011年10月31日

海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン

特撮ヒーロー“宇宙刑事ギャバン”が復活 海賊戦隊と映画でタッグ -ORICON STYLE- 「蒸着」という言葉を広く知らしめたギャバンが復活するそうな。 沖縄で放送されなかったこともあり当方はほぼ... [続きを読む]

2011年10月30日

ゴーカイジャー 第36話

海賊戦隊ゴーカイジャー 「相棒カイゾク」。グレた子どもの調教は他人に任せるべしというお話だったような気もする(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE... [続きを読む]

2011年10月23日

ゴーカイジャー 第35話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」。まさかの続き物(苦笑) 以下は読みたい方だけどうぞ。 ガシャポン レンジャーキー4 単品 13.ミスアメリカ(レア)... [続きを読む]

2011年10月16日

ゴーカイジャー 第34話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第34話 「夢を叶えて」。迎えにきた幼なじみの女の子は,ちょっと会わないうちにさらに大きなものを夢見る欲張りさんになっていて手に負えませんでした,と書くと身も蓋もないな(苦笑)... [続きを読む]

2011年10月 9日

ゴーカイジャー 第33話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話 「ヒーローだァァッ!!」。悩める後輩が先輩を通して自らの志を再確認する良いお話。 続きは読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年10月 2日

ゴーカイジャー 第32話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話 「力を一つに」。一人のつもりでも仲間が支えてくれている,仲間がいるから頑張れるのだと描く好編。 以下読みたい方だけどうぞ。 市道真央 [2012年 カレンダー]... [続きを読む]

2011年9月25日

ゴーカイジャー 第31話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 「衝撃!!秘密作戦」。前半は丸々さとう珠緒劇場(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ハニー・リップス―さとう珠緒写真集... [続きを読む]

2011年9月18日

ゴーカイジャー 第30話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話 「友の魂だけでも」。サブタイトル通りの直球話。罪を憎んで人を憎まずというのとはちょっと違うけれど。 以下読みたい方だけどうぞ。 火の鳥 4・鳳凰編... [続きを読む]

2011年9月11日

ゴーカイジャー 第29話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 「アバレ七変化で新合体」。七変化だったのはアイム姫様でしたな一本(笑) 以下読み方だけどうぞ。 M’s―西島未智写真集... [続きを読む]

2011年9月 4日

ゴーカイジャー 第28話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話 「翼は永遠に」。残暑払いの幽霊話ということだったのかもしれない。 以下読みたい方だけどうぞ。 川村りか [DVD] #神様。... [続きを読む]

2011年8月28日

ゴーカイジャー 第27話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」。相手を思いやる入れ替わり編。良いお話でした。 以下読み方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年8月21日

ゴーカイジャー 第26話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第26話 「シュシュッとTHE SPECIAL」。ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪と答えられたらどうするつもりだったんだろうな一本(笑) 以下読みたい方だけど... [続きを読む]

2011年8月14日

ゴーカイジャー 第25話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話 「海賊とニンジャ」。行動隊長が宇宙忍群土日ジュニアのコンビだった時点で続き物であることは読めて然るべきだったなと自分の勘の悪さを噛みしめた前編(苦笑) 以下読みたい方... [続きを読む]

2011年8月 7日

ゴーカイジャー 第24話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話 「愚かな地球人」。ジェラシットと浦沢義雄再び。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年7月31日

ゴーカイジャー 第23話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」。姉に守られながらも妹もちゃんと成長しているという絆のお話なんだと思う。 以下読みたい方だけどうぞ。 柴田かよこ in SCOTLAND [D... [続きを読む]

2011年7月24日

ゴーカイジャー 第22話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第22話 「星降る約束」。男の子かくあるべしという良いお話。 以下読みたい方だけどうぞ。 天文ショー [DVD]... [続きを読む]

2011年7月17日

ゴーカイジャー 第21話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話 「冒険者の心」。タイトルそのまんまの一本(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 18‐eighteen―末永遙 #どうして姐さんを出さないんだ・・・... [続きを読む]

2011年7月10日

ゴーカイジャー 第20話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話 「迷いの森」。若者は迷うものではあると取るのか迷った末に何かを得るのだと取るのかで印象が変わるかもしれない一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 遠い渚/市道真央... [続きを読む]

2011年7月 3日

ゴーカイジャー 第19話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話 「15戦士の鎧」。反発しながらもそれでも見ているところはちゃんと見ているハカセを愛でるべきお話なんだろうとは思う。 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pin... [続きを読む]

2011年6月26日

ゴーカイジャー 第18話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話 「恐竜ロボットドリルで大アバレ」。機首ドリル尻尾ドリル腕ドリルで至福な一本(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pink... [続きを読む]

2011年6月12日

ゴーカイジャー 第17話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話 「凄い銀色の男」。唐突に銀色の6人目登場。しかし,一番の見所は2周連続で予告だった(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 a distant shore [DVD]... [続きを読む]

2011年6月 5日

ゴーカイジャー 第16話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話 「激突!戦隊VS戦隊」。6人目現るの予告がむしろ本番で,本編に6人目の戦士をズラッと揃えて前振りにしたゴーカイな一本というべきかしら?(苦笑) 以下読みたい方だけどう... [続きを読む]

2011年5月29日

ゴーカイジャーとオーズは見逃しました(苦笑)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話&仮面ライダーオーズ/000 第36話はソングダー襲来による停電により見ることができませんでした。 当方にどんな内容だったか教えてあげようという奇特な方は,このエントリ... [続きを読む]

2011年5月22日

ゴーカイジャー 第14話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 「いまも交通安全」。浦沢義雄ここにあり(笑) 流石でございますね。 以下読みたい方だけどうぞ。 井上喜久子 ベスト・コレクション ... [続きを読む]

2011年5月15日

ゴーカイジャー 第13話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第13話 「道を教えて」。亡国の憂き目にあった流浪の元王女は,いまもなお民を導く「王女」でありつづけている編。良いお話でした。 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pi... [続きを読む]

2011年5月 8日

ゴーカイジャー 第12話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第12話 「極付派手侍」。前回の続きなれど,先輩後輩対決はどうなったんだ?(^^; 以下読みたい方だけどうぞ。 #タイツをお召しでなかったのは衣替えですか?(笑) ... [続きを読む]

2011年5月 1日

ゴーカイジャー 第11話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」。丹波さんお久しぶり丹波さん(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pink... [続きを読む]

2011年4月25日

小池唯写真集 Pink

ゴーカイピンク・小池唯、ピンクのお姫様ドレスでファンと握手! Web De-View ふむ,こういうのが今風のお姫様ドレスなのね。 私としては「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンみたいなのです... [続きを読む]

2011年4月24日

ゴーカイジャー 第10話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話 「トランプ勝負」。どうして「トランプ」なんだろうと思った一本。それっぽい似たようなカードゲームを創作して関連商品として売りつけるのがバンダイさんらしくあるのに(爆) ... [続きを読む]

2011年4月17日

ゴーカイジャー 第9話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話 「獅子、走る」。見張り台に伝声管つけてください・・・ 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯写真集 Pink... [続きを読む]

2011年4月10日

ゴーカイジャー 第8話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第8話 「スパイ小作戦」。ゴーカイジャーのメンバーおよびゴーカイガレオンの中の紹介編なんだろうな。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年4月 3日

ゴーカイジャー 第7話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第7話 「ニキニキ!拳法修行」。日頃の行いこそが身になっているのだと説く好編だけど惜しい一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 Yui's Collection 唯コレ【DVD】... [続きを読む]

2011年3月27日

ゴーカイジャー 第6話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話 「一番大事なもの」。サブタイトル通りの「一番大事なもの」は何かを考える一本。 金のなる木ほしいよ金のなる木(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年3月20日

ゴーカイジャー 第5話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話  「ジャッジメント・パイレーツ」。爽快なアクション巨編。 以下読みたい方だけどうぞ。 れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集... [続きを読む]

2011年3月13日

ゴーカイジャー,オーズ,スタドラはお休み

海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話,仮面ライダーオーズ/000 第26話,STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話は,地震報道のためにお休みです。 命に関わる情報の伝達は大切だというのはわかりますが... [続きを読む]

2011年3月 6日

ゴーカイジャー 第4話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第4話 「何のための仲間」。お嬢様とジョーさんメインの仲間のなんたるか編。 以下読みたい方だけどうぞ。 Yui's Collection 唯コレ【DVD】 ... [続きを読む]

2011年2月27日

ゴーカイジャー 第3話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話 「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」。勇気の在り方を描く緑赤編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年2月20日

ゴーカイジャー 第2話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話 「この星の価値」。力を望むこととその有り様を示すよいお話。 以下読みたい方だけどうぞ。 小池唯『ぜ〜んぶ、ゆぃ』 [DVD]... [続きを読む]

2011年2月13日

ゴーカイジャー 第1話

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話 「宇宙海賊現る」。タイトルに恥じぬ,豪快に食えなかったカレーの恨みを晴らした一本(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 井上喜久子 ベスト・コレクション #クーネ艦長のよ... [続きを読む]

2011年1月30日

「ゴーカイジャー」がお披露目

新ヒーローは海賊!歴代スーパー戦隊にも変身! - テレビ朝日歴代ヒーローの力を宿し、過去34作全ての戦隊に変身することができる。 ゴーカイジャーのお披露目。 過去戦隊との絡みは「仮面ライダーディ... [続きを読む]

2010年12月26日

海賊戦隊ゴーカイジャー

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー ゴセイジャー 第45話の後の番宣で晴れてお披露目。 この頃は商標登録されたときにバレるようですが(苦笑) タイトル通りの豪快な物語になることに期待したい。 無理を... [続きを読む]
| 1 |