2012年3月25日

仮面ライダーフォーゼ 第28話

仮面ライダーフォーゼ 第28話 「星嵐再起」。えっと,今は亡き景山民夫氏の著作に「だから『走れメロス』は恥かしい」ってのがあってだな・・・(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2012年3月18日

仮面ライダーフォーゼ 第27話

仮面ライダーフォーゼ 第27話 「変身却下」。「誰も知らない 知られちゃいけない~♪」などと原作者が別のビッグネームだったアニソンを口ずさんだのは私だけでよい(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 D... [続きを読む]

2012年3月11日

仮面ライダーフォーゼ 第26話

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有終輪舞」。指揮官に必要なものは肝っ玉の太さで前線の兵隊に必要なものはタフネスというのは実に正しい。 そして,去年は見られなかったスパヒロが見られる幸せを噛みしめる。... [続きを読む]

2012年3月 4日

仮面ライダーフォーゼ 第25話

仮面ライダーフォーゼ 第25話 「卒業後髪」。再生怪人編(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 鈴木かすみ あした tomorrow [DVD]... [続きを読む]

2012年2月26日

仮面ライダーフォーゼ 第24話

仮面ライダーフォーゼ 第24話 「英雄願望」。人間の集団ってコワイよ集団(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 昼顔 Blu-ray... [続きを読む]

2012年2月19日

仮面ライダーフォーゼ 第23話

仮面ライダーフォーゼ 第23話 「白鳥同盟」。ロビンちゃんふたたび(誤爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ブラック・スワン [DVD]... [続きを読む]

2012年2月12日

咲いて

特攻服にリーゼントキター! 仮面ライダーGIRLS『仮面ライダーフォーゼ』挿入歌「咲いて」: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース リーゼントはともかく特攻服ですか・・・ 仮面ライダー... [続きを読む]

仮面ライダーフォーゼ 第22話

仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬脚一蹴」。新たな幹部はカニ。確かにウマいがこれもシャレなのか?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ナ・オ・モ・デ・ル~超恋愛型七零式愛体私用~ [DVD]... [続きを読む]

2012年2月 5日

仮面ライダーフォーゼ 第21話

仮面ライダーフォーゼ 第21話 「進路誤導」。きっくきっくきっくのおにだ~(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 LOVE BODY'S SPECIAL BOX 愛体 長澤奈央 [DVD] ... [続きを読む]

2012年1月29日

仮面ライダーフォーゼ 第20話

仮面ライダーフォーゼ 第20話 「超絶磁力」。予告キター(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴... [続きを読む]

2012年1月22日

仮面ライダーフォーゼ 第19話

仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼竜無双」。青春の反目編。 続きは読みたい方だけどうぞ。 超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX #みんなの気持ちが一つにならないと磁力でも合体できない,いわば... [続きを読む]

2012年1月15日

真野恵里菜

「仮面ライダーなでしこ」の真野恵里菜さんが完全に可愛すぎて一発でホレた / しかも成人になったようです – ロケットニュース24(β) おお! ご成人おめでとうございます(^^)>真野恵里菜さん 映... [続きを読む]

仮面ライダーフォーゼ 第18話

仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦流対決」。そう,殴ったら手も痛いから人は武器を使うわけです(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 とらんすふぉーむ [DVD]... [続きを読む]

2012年1月 8日

仮面ライダーフォーゼ 第17話

仮面ライダーフォーゼ 第17話 「流星登場」。新ライダーは火木土。水星と金星,天王星と海王星でもう一人ずつライダーが作れるということか?(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 仮面ライダーフォーゼ フ... [続きを読む]

2012年1月 7日

星座マスターズ2012年星座カレンダー

宇宙好きな方必見! 2012年星座カレンダーが無料でDLできる『星座マスターズ』: マイスピ 仮面ライダーフォーゼでゾディアーツを見るときの参考にどうぞ(笑) 今度実家にいったときにA3プリンタで出... [続きを読む]

2011年12月25日

仮面ライダーフォーゼ 第16話

仮面ライダーフォーゼ 第16話 「正邪葛藤」。込められた想いこそが人の届くのだと語る良いお話。 続きは読みたい方だけどうぞ。 伊藤えみ Eパーツ [DVD] #やっぱり幼稚園の先生はレギュラー化する... [続きを読む]

2011年12月18日

仮面ライダーフォーゼ 第15話

仮面ライダーフォーゼ 第15話 「聖夜合唱」。幹部かく生まれたり。出世するのね(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 伊藤えみ写真集・フェミニン #幼稚園の先生。 #こちらをレギュラーにすべきだったと... [続きを読む]

2011年12月11日

仮面ライダーフォーゼ 第14話

仮面ライダーフォーゼ 第14話 「毒針猛襲」。超新星ってのははぢけとんでこそだと思うんだ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 虎南有香ファースト写真集『とらんすふぉーむ』 #2段階でのトランスフォ... [続きを読む]

2011年12月 4日

仮面ライダーフォーゼ 第13話

仮面ライダーフォーゼ 第13話「学校拒絶」。橘さん登場の大忍者ショー。 続きは読みたい方だけどうぞ。 とらんすふぉーむ [DVD] #本当にトランスフォームしてしまわれた(笑)... [続きを読む]

2011年12月 1日

清水富美加 - 元気が出るコメディエンヌ

真実一郎のアイドル★ベンチマーク (31) ライダー・ヒロインとしてピカイチ? 元気が出るコメディエンヌ―清水富美加 | エンタメ | マイナビニュース城島ユウキは、放課後にJAXA(宇宙航空研究開... [続きを読む]

2011年11月27日

仮面ライダーフォーゼ 第12話

仮面ライダーフォーゼ 第12話「使命賢命」。何を見なかったかは何を見たかよりも大きな意味を持つことがあるのを示した教訓の一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。 星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本... [続きを読む]

2011年11月20日

仮面ライダーフォーゼ 第11話

仮面ライダーフォーゼ 第11話 「消失月戸」。「月戸」が読めません。サブタイトルにルビを振ってください(^^;>制作サイド 続きは読みたい方だけどうぞ。 清水富美加 Popping Time [DV... [続きを読む]

2011年11月13日

仮面ライダーフォーゼ 第10話

仮面ライダーフォーゼ 第10話 「月下激突」。かくて月の魔女たらんとした乙女は月の宮に居場所を得る編。 続きは読みたい方だけどうぞ。 ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]... [続きを読む]

2011年11月 6日

ゴス娘の中の人

『仮面ライダーフォーゼ』に出てくる目の下が黒い不気味なゴス娘、実はめっちゃカワイイことが判明 – ロケットニュース24(β) 大学駅伝でフォーゼはお休みで寂しいのでフォーゼネタを拾ってきました(笑)... [続きを読む]

2011年10月30日

仮面ライダーフォーゼ 第9話

仮面ライダーフォーゼ 第9話 「魔女覚醒」。変人の集まり対変人の集まりなお話しだったと思う(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 禁じられた魔術大全-魔導書目録-... [続きを読む]

2011年10月23日

仮面ライダーフォーゼ 第8話

仮面ライダーフォーゼ 第8話 「鉄騎連携」。パワーダイザー,乗り手を得る。サブタイトルの「鉄騎」は良い表現だと思いました。 続きは読みたい方だけどうぞ。 仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マ... [続きを読む]

2011年10月16日

仮面ライダーフォーゼ 第7話

仮面ライダーフォーゼ 第7話 「王様野郎」。補習話の真意がよくわからない一本。わかり合うには同じ釜に詰めるべしということか? 続きは読みたい方だけどうぞ。 キャリー [DVD] #三条陸さんなら本来... [続きを読む]

2011年10月 9日

仮面ライダーフォーゼ 第6話

仮面ライダーフォーゼ 第6話 「電撃一途」。角のとれし一角獣はもはや元には戻れずというお話だったはずだ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ... [続きを読む]

2011年10月 2日

仮面ライダーフォーゼ 第5話

仮面ライダーフォーゼ 第5話 「友情表裏」。女王はその身の内側からにじみ出るもので周囲を従えるのだというのを如実に表現したお話だと思う(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 それが君の答えなら、私はいい... [続きを読む]

2011年9月25日

仮面ライダーフォーゼ 第4話

仮面ライダーフォーゼ 第4話 「変・幻・暗・躍」。かくて女王は騎士と城と友を得れり。良いお話だったと思う。 以下読みたい方だけどうぞ。 Dolly―吉川まりあ1st.写真集 #カメレオンのいわれよう... [続きを読む]

2011年9月18日

仮面ライダーフォーゼ 第3話

仮面ライダーフォーゼ 第3話 「女・王・選・挙」。ほっぴんぐー(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 はやぶさLOVE講座... [続きを読む]

2011年9月11日

仮面ライダーフォーゼ 第2話

仮面ライダーフォーゼ 第2話 「宇・宙・上・等」。仮面ライダーになったー(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 清水富美加/Popping Smile [DVD]... [続きを読む]

2011年9月 7日

DXフォーゼドライバー,早々と品薄

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトが入手困難キター! ネットではプレミアも / メーカーに出荷状況を聞いてみた – ロケットニュース24(β) またか(苦笑) 例年だとクリスマスの頃のネタですが今年は... [続きを読む]

2011年9月 4日

仮面ライダーフォーゼ 第1話

仮面ライダーフォーゼ 第1話 「青・春・変・身」。なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑) 宇宙かどうかは置いておいて(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

2011年9月 2日

Switch On

土屋アンナ、新「仮面ライダー」主題歌決定「かれている声でいいの?」 : 映画ニュース - 映画.comモデルで歌手の土屋アンナが9月1日、人気特撮シリーズの最新作「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌「S... [続きを読む]

2011年7月 1日

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダー:最新作「フォーゼ」は初の学園モノ リーゼント頭の主人公に福士蒼汰 - MANTANWEB 現在放送中の「仮面ライダーオーズ/000」の次のライダーがお披露目。 学園ものにして宇宙ものら... [続きを読む]
| 1 |