2012年3月 7日

絶食系男子

3項目以上で可能性アリ……『絶食系男子』の特徴とは? | キャリア | マイナビニュース

見出しを見て,絶食して生きていけるならそれはそれで素敵だと思った(爆)
光合成したいだのカスミを食べて生きてきたいだの思っている私なんてまだまだだと安堵した(笑)
「食べ物」にカテゴライズ:-p

楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット [DVD]
楳図かずお恐怖劇場 「蟲たちの家」 & 「絶食」セット [DVD]

性欲の科学

『性欲の科学』オギ・オーガス、サイ・ガダム著、坂東智子訳 人は何にコーフンするか - エンタメ - 47NEWS

オーガスだのガダムだの特定の層を釣るつもりで著者を出したとしか思えないわけだが(誤爆)
何に興奮するのかを見極めようという欲求はコーフンしていた頃を通り過ぎないと持ち得ないだろうとも思った。
オレも昔は今よりは若かったはずだ(苦笑)

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか
性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

タブレット端末でマウスが使える!

エレコム、タブレット端末でマウスが使える! USBハブ「U2HS-MB01-4シリーズ」など - BCNランキング

「タブレット端末でマウスが使える!」なる見出しにコーヒー吹きそうになりました(苦笑)
マウス万能だなマウス(笑)
マーケティングはしてあるんだろうな。
興味深くはある。

ELECOM USBHUB2.0 スマホ・タブレット用 microUSBケーブル セルフパワー 4ポート ブラック U2HS-MB01-4SBK
ELECOM USBHUB2.0 スマホ・タブレット用 microUSBケーブル セルフパワー 4ポート ブラック U2HS-MB01-4SBK

Ultimate Tak Ball

スタンガンで相手をブロック、過激な球技が動画サイトで話題に | 世界のこぼれ話 | Reuters

使いすぎるとスタンガンが爆発するとか,何回かに一回はスカだとかあるともっと盛り上がるかもわからんね(笑)
それでも,現実の戦争に比べれば可愛いものではある。

UTB

参考
Ultimate Tak Ball - Wikipedia, the free encyclopedia

ローラーボール 特別編 [DVD]
ローラーボール 特別編 [DVD]

小学生が政府にDDoS攻撃

女性家族部の広報担当者は「小学生が犯行に及んだということが残念で、やり切れない。一体ゲームが何だというのか。ゲーム中毒が本当に恐ろしいということを改めて感じた」とコメントしたという。ゲームに対する心証にはむしろ逆効果だったようだ。

なにが「残念でやり切れない」のだろうな?
手段があれば実行してしまうのが子どもだろうに。
火遊びで家を燃やされないようにするには,火を徹底的に遠ざけるか,火をコントロールする術をたたき込むしかあるまい。
軍に「電算特技兵」がいるお国のお役所にしてはお粗末なコメントだと思う。

関連
Kyan's BLOG III: 続・電算特技兵