2009年3月29日

F1GP2009 オーストラリア

FMotorsports F1: バトン(ブラウンGP)がポールTOウィンの快挙遂げる ## 03/29 17:40追記 勝ったのは新生ブラウンGPのバトン。 そして2位には同じくブラウンGPのバリチ... [続きを読む]

2009年3月29日

シンケンジャー 第7話

侍戦隊シンケンジャー 第七幕「舵木一本釣(かじきいっぽんつり)」。人はなにゆえに戦うのかを問うブルー・流ノ介編。良いお話でございました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月27日

F1GP2009 開幕

[今こそモータースポーツ] F1開幕、勝負のキーポイント。 - goo スポーツ:NumberWeb - いよいよ2009年のF1が開幕します。 新生ブラウンGPの走りに注目しましょう。 彼らがフルシ... [続きを読む]

2009年3月22日

シンケンジャー 第6話

侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」。「ことは強い娘だよことは」な黄緑編。って,千明の役回りってなんだっけ?(笑) 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月15日

シンケンジャー 第5話

侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」。見応えのある殿様・丈瑠編。天晴れでございました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月 8日

シンケンジャー 第4話

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」。大切なものへの思いとその道を閉ざす辛さ,しかし,いつかまたそれを取り戻せるかもしれないという希望を描く良作。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]

2009年3月 1日

シンケンジャー 第3話

侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」。緑の目覚め編。良いお話だと思いました。 以下ネタバレあり。 ... [続きを読む]