»

2009年09月01日

実は指フェチ

男性が思う「実は○○フェチ」ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング 「長い指」が入っていない・・・ 私などどうしようもなく魅入られてときめいてしまうのですが(笑) 参考 フェティシズム - Wikipedia ...... [続きを読む]

2009年08月17日

現状打破

壊してスッキリ!? たまご形“決意表明グッズ”が登場 - 東京ウォーカー陶器?たまご?決意表明?と、不思議に思うかもしれないが、このアイテムはいたってシンプル、そしてシュール。自分の決意をたまご型の陶器にペンで書き、えいやっと割るというもの。つまり、“自...... [続きを読む]

2009年08月16日

ニッポンの観覧車

魅惑の観覧車ワールドへようこそ! 日本の観覧車大全写真集『ニッポンの観覧車』 - 日刊サイゾーデートといえば、遊園地。遊園地といえば、まず頭に浮かぶのが観覧車だろう。ジェットコースターの苦手な人も安心して乗れるし、高いところに密室で二人だけという、ムード...... [続きを読む]

2009年08月13日

バインダーボール

やじうまミニレビュー - サンスター「バインダーボール」 - 家電Watchこのバインダーボール、軸全体がクリップになっているという変わり種のボールペンだ。ノートやメモ帳に挟んでおけば、紙とペンが分離せずに済む。多くのボールペンには軸の上の方にクリップが...... [続きを読む]

2009年08月11日

静岡県で深度6弱の地震

2009年8月11日05時07分ころの駿河湾の地震について - 気象庁 駿河湾を震源として強い地震が発生。 Google ニュースを見ると怪我人も出ているようですね。 お見舞いを申し上げます。 台風の雨の中,複合被害も心配されます。 お気を付けて。 関連 ...... [続きを読む]

2009年08月03日

流線型

「流線形」に未来を感じてしまうのはなぜか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース 私は確かに流線型に未来を感じるのですが,この頃の若い人たちはどうなんだろうと思う。 単に刷り込みの問題でそんなに深い背景があるような感じはしないのですが,さ...... [続きを読む]

2009年08月01日

おっぱい入浴剤

『おっぱい入浴剤』のお湯に入る (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース どうして全体として半球状ではなく球形なのかが謎だ(笑) ポッチを押し込んで投げつけると爆発しそうだと思いました(誤爆) 関連 Kyan's BLOG II: 乳・胸ネ...... [続きを読む]

2009年07月18日

ブラジャーハンガー洗濯セット

「ブラジャーハンガー洗濯セット」売れ行き好調−姫路の企業が開発 - 姫路経済新聞 RSSでタイトルを見てハンガーを洗濯してどうするんだろうと思いながらクリックした粗忽者は私だけでよい(笑) 姫路市 ブラジャー ハンガー プラスチック 成形 加工 岡崎産業株...... [続きを読む]

2009年07月16日

歩行者がマンホールに落下

15歳少女、"ながらメール"でマンホール落下……責任は? - 米ニューヨーク | ネット | マイコミジャーナル 普通に歩いていても普段は蓋が閉まっていると思い込んでいるところの蓋が外れているのにはなかなか気づかないものだと思う。 大怪...... [続きを読む]

2009年07月13日

ウォーターボール

asahi.com:ボールの流れに身を任せ…琵琶湖、浮かんで自然学習 - 社会 浮いて漂うというのがステキです。 うたかたのように。 そういえば,このブログにはそういうキャプションが付いておりますな(笑) ウォーターボールで環境学習 - オーパル ...... [続きを読む]

2009年07月10日

ヤクザの組長,組員に脅されたと警察に通報す

asahi.com:「組員に脅された」、暴力団組長が通報 県警びっくり - 社会暴力団幹部が同じ組の組長を脅したとして、岡山県警玉野署と県警組織犯罪対策2課は9日、玉野市山田、山口組系暴力団幹部八藤(はっとう)克二容疑者(51)を暴力行為等処罰法違反など...... [続きを読む]

2009年07月02日

ウォークマン30周年

ウォークマン、誕生から30年 : AFPBB News当初、ウォークマンへの反応はあまりよくなかった。多くの販売店が、録音機能の無いカセットプレーヤーは成功する見込みが低いとみていた。 はい,30年前の私には,なにやら格好良さげではあっても,3万円超の価...... [続きを読む]

2009年06月29日

ちゃけちょけ

“猫脚ヒール”も!話題の靴ブランド「ちゃけちょけ」とは - 東京ウォーカー前略 - 駅の階段をのぼる女性を見て、意外と靴のヒールが目立つなと思ったんです。そこで思わず見とれてしまうような、変わったヒールの靴を作りました -後略 前を歩く女性の靴のヒールの...... [続きを読む]

2009年06月26日

当確そろばん

永田町で売れてます!? 当確そろばん : Gizmodo Japan ソロバンが苦手な私にはすぐにはどこが面白いのかわかりませんでしたが,こういうのは大好物なのでご紹介(笑) こういう発想ができる人間って素晴らしい。 #こちらは合格ソロバン。...... [続きを読む]

2009年06月20日

蚊帳

asahi.com:「蚊帳つって、お姫様気分」人気復活 - ビジネス・経済 子どもの頃は蚊帳を吊って寝ていましたし,今でも実家の父は蚊帳を吊って寝ていますが,それが豪華に見えたことも思えたこともないです(笑) 若い女性の感覚というのは興味深い。 そもそもお...... [続きを読む]

2009年06月16日

透視メガネ

『透視メガネ』 が中国からお隣韓国に上陸! - ロケットニュース24(β) お隣の国々では妙なものが流行っているようで(^^; 実際に透けるとすれば雑踏の男女どちらの服も平等に透けるわけですよね・・・ 望むものだけを見る精神的なタフさが求められますな(苦笑...... [続きを読む]

2009年06月11日

金正雲氏の写真

後継者問題:テレ朝が報じた「金正雲氏の写真」の正体 | 朝鮮日報 韓国でこの誤報が話題になったのは,報じたのが「テレ朝」だからということなのか「日本のテレビ局」だからということなのか。 そこら辺にもっと突っ込んでいただきたい>朝鮮日報 関連 「テレ朝“金正...... [続きを読む]

2009年06月10日

遺言書キット

コクヨが「遺言書キット」を発売、漫画などで書き方を分かりやすく解説した「虎の巻」付き - GIGAZINE 自筆証書遺言を作成するためのキットだそうな。 良い試みだと思います。 価格は税込2415円。 そこそこ売れそうな値付けだと思いました。 コクヨ ニュ...... [続きを読む]

2009年06月09日

献花をあさるマスコミ

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ - アキバBlog いまさら驚きはしませんが,視聴者受けする画がこうやって作られているのだと思うと暗澹たる気分にはなります。 こういう世界に我々は生きているのですな。 良きにつけ悪きにつけ。 事件の犠牲に...... [続きを読む]

2009年05月30日

uni COLOR 240 LIMITED EDITION

三菱鉛筆が240色の色鉛筆セットを限定発売〜価格5万円 ニュース−オリコンランキング三菱鉛筆は28日、240色の色鉛筆セット『uni COLOR 240 LIMITED EDITION』の発売を発表した。税込5万2500円。昨年迎えた鉛筆『uni(ユニ)...... [続きを読む]

2009年05月27日

ドロップ - 日本一怖いトイレットペーパー

怪談が印刷されたトイレットペーパー、日本で発売 | エキサイトニュース日本とハリウッドの両方で映画化されたホラー小説『リング』で有名な鈴木光司氏による、9章からなる新作小説『ドロップ』がトイレットペーパーに印刷されている。 ふむ,使い終わったら落としてし...... [続きを読む]

2009年05月26日

芽が出るインナー

「芽が出るインナー」日本代表に : 動画 - 47NEWS 芽が出るまではよいとして,この芽が成長する養分は着ている人間から吸い取るんだろうなと思い当たってガクブルした私はSFもの(笑) 動画からはそれがみじんも感じられないのが真に恐ろしい(誤爆) 下着の...... [続きを読む]

2009年05月25日

ロケット鉛筆

なつかしの文房具・ロケット鉛筆のいま | エキサイトニュースロケット鉛筆というのをご存じだろうか? 鉛筆サイズのプラスチックの円筒状のケースに、小さなプラスチックで支えられた鉛筆の芯が入っていて、鉛筆芯が丸くなってしまったら、その丸くなったパーツを引き抜...... [続きを読む]

2009年05月21日

ボールペンの水と油

「水性ボールペン」はいま絶滅の危機にあるのか | エキサイトニュースところで、水性ボールペンに完全に抜かれた存在になっていた「油性ボールペン」も、最近再び売上を伸ばしている。 「最近、ジェットストリーム(三菱鉛筆)やアクロボール(パイロットコーポレーショ...... [続きを読む]

2009年05月19日

はじめてのSMガイド

はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」 - アキバBlog ヤボは承知ですが,怪我人が出ないことを祈ります。 資料もなしに,あるいは写真などを見よう見まねでトライするよりははるかに良いのは認めますし,そのためのハウツー本...... [続きを読む]

2009年05月15日

ecoターボ温水ヒーポンETW

三菱重工、排熱を有効利用する温水供給装置を開発 | Response.三菱重工業は、工場などで捨てられている熱を利用して、工場プロセスに有効な80度の温水を連続的につくることができるターボ圧縮式の温水供給装置『ecoターボ温水ヒーポンETW』を業界で初め...... [続きを読む]

2009年05月13日

婚活ブラ

トリンプ、婚活を支援する“婚活ブラ” - 家電Watch 婚活支援ねぇ・・・ 男性の前で服を脱いで下がこれだと結婚の障害になりかねないと思うわけですが(苦笑) ところで,これって家電なんですか?(笑)>Impress 参考 結婚活動 - Wikipedia...... [続きを読む]

2009年05月06日

ハミルトン島の管理人決まる

CNN.co.jp:「世界最高の仕事」に英国人男性の採用決まる 豪州オーストラリアのクイーンズランド州観光局が募集している「世界最高の仕事」の最終選考会で、採用者が6日、英国人男性のベン・サウスオールさんに決まった。サウスオールさんは7月1日から半年間、...... [続きを読む]

2009年05月04日

中国で泥レス大会

中国初!女性限定の泥レスリング大会 国際ニュース : AFPBB News 大国なのに中国もさばけてきたものだ(苦笑) 主催者によれば、使用された泥はミネラルが豊富で美肌効果があるという。 継続的にこのイベントを開催するための宣伝ですかね?(笑) 情報とし...... [続きを読む]

2009年04月28日

地球はつらい?

YouTube - 日本民間放送連盟  「地球はつらい」篇 2009 たまたまテレビで流れているのを見て失笑してしまいました(苦笑) 地球上に生命が生まれてから40億年。その間には他の天体の衝突によるものも含めて何度も大きな生きもの絶滅がありました。 なの...... [続きを読む]

2009年04月27日

本田技研は都道府県

asahi.com:中学生のスザンヌさん「本田技研は都道府県」 ママ語る - 文化中学生のとき、本田技研を都道府県の一つだと思っていたこともありました。 どうしてそう思われたのかすぐにはわからなかったのですが,最後の音が「ケン」だからということでしょうか...... [続きを読む]

2009年04月23日

家電などの修理法

escala cafe | これを知っておくと、一目置かれる存在に!? 働く女性に聞いた「同性が詳しかったら“おっ!”と感心すること」ランキング 【みんな、どう思ってる? 20代女子ランキング】第2位にランクインしたのは、「家電などの修理法」。家電などの...... [続きを読む]

2009年04月16日

女は武器

livedoor ニュース - 女を武器にする仕事とは!?【独女通信】外見も涙も味方につけてひたすら女性らしさを追求して進んでいく姿こそ、女性の強さであり現実のパワーとなる その通りだと思います。 違法性もないのに使えるものを使って文句をいわれる筋合いは...... [続きを読む]

2009年04月11日

太極剣

太極剣練習:日本刀と勘違い、ヘリ、パトも出動 北海道 - 毎日jp北海道帯広市のショッピングセンターの駐車場で9日、買い物客から「日本刀の様な物を振り回している人がいる」という通報が道警帯広署にあり、警察官約80人とパトカー約15台、ヘリコプターが出動す...... [続きを読む]

2009年04月01日

エイプリルフール 2009

日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA) 今年もこの日がやってまいりました(笑) 各所盛り上がることでしょうね。 面白いところを見つけたらコメントで教えてくださいな。 関連 ロリポップ!レンタルサーバー - ロリ亭カレー (04/01 23...... [続きを読む]

2009年03月26日

富山商 2-0 興南

富山商-興南 | 第81回選抜高校野球大会 初戦突破おめでとうございます>富山商 これからも良いゲームをどうぞ。 ご武運を。 良く戦いました。 感動をありがとう>興南 今はしばし休んで次の目標に挑まれたし。 関連 〈センバツ速報〉富山商業―興南 - 琉球新...... [続きを読む]

2009年03月24日

お風呂でメモ

コラム:やじうまミニレビュー撥水ペーパーのメモ帳と“現場仕様”のボールペンを試す いろいろな需要があるもので。 烏の行水の私には思いつきもしませんでした(笑) 長風呂派の諸氏は参考にされよ。 ...... [続きを読む]

2009WBC 日本が優勝

「侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー」:イザ! <WBC>韓国、激戦の末3-5で日本に惜敗…準優勝 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報 良いゲームでございました。 感動をありがとう。 今はゆっくりと休んで疲れをお取りくだ...... [続きを読む]

2009年03月20日

電気ケトル

象印、必要な時に必要な分だけすぐに沸く電気ケトル - 3つの安全設計を搭載 | 家電 | マイコミジャーナル こういうチマチマとした「一杯沸かし」が求められているのを興味深く思う私は昔の人(笑) 他の国ではどうなのでしょうね? 参考 電気ケトルとは - は...... [続きを読む]

2009年03月19日

汗と涙と熱血魂!!佐賀県職員大募集!!

ねとらぼ:「汗と涙の熱血魂!!」――佐賀県庁の職員募集ページが熱すぎる - ITmedia News どうして「涙」が必要なんだろう?(笑) まぁ,目が燃えれば涙も出そうではありますが(誤爆) 佐賀県:2009年職員募集 「汗と涙と熱血魂!!佐賀県職員大募...... [続きを読む]

2009年03月14日

uni PROPUS WINDOW

コラム:やじうまミニレビュー三菱鉛筆「uni PROPUS WINDOW」 ペン先に窓が付いていて文字を見ながらラインが引けるマーカーだそうな。 死角を取り除こうというアプローチはもっともで確かに便利そうだし,窓の部分の構造にもとても興味深いものがあるので...... [続きを読む]

2009年03月11日

カーネル像が道頓堀川から見つかる

「道頓堀川からカーネルサンダース人形見つかる」:イザ! そういえばそういうこともありましたね(笑) あれから四半世紀ですか。 私も年取るわけだ(笑) さて,呪いは解けて虎は日本一になれるのか? 参考 カーネル・サンダース - Wikipedia 関連 カー...... [続きを読む]

2009年02月28日

壁に手裏剣

十字手裏剣型押しピン - Engadget Japanese これは素晴らしい(笑) 実際に見たら引き抜かずにはいられなくなりそうです(爆) #これはマグネット。...... [続きを読む]

2009年02月21日

「平和」を感じる動物たちの写真展

「平和」を感じる北極の動物たちの写真展−コニカミノルタプラザ - 新宿経済新聞「今、極北地方は環境問題の的となっている。そんな極北の大地の上で出会った、平和を感じさせてくれる動物の写真を展示する」(同ギャラリー担当者)。 「感じさせてくれる」というのがポ...... [続きを読む]

2009年02月07日

ひとりで脱げるもん!

ひとりで脱げるもん! 無印通園服 - 無印通園服 : 衣 : J-CASTモノウォッチ なんつー見出しだと思いました(苦笑) 釣られる私も私ですが(爆) ま,「ひとりでに脱げるもん!」ではなくよかったものだ(誤爆) ところで,脱ぐときのかけ声は当然「キャス...... [続きを読む]

2009年02月05日

バレンタイン限定あぶらとり紙

バレンタイン限定あぶらとり紙−鎌倉の専門店、逆チョコ発想で商品化 - 湘南経済新聞 ユニークではあると思う。 ま,心意気が大事ってことでしょうね(笑) 【楽天市場】【2009バレンタイン限定】バレンタインチョコ「生成り」短冊サイズ:あぶらとり紙専門店「鎌...... [続きを読む]

2009年02月04日

手ブラ

「手ブラ」に新たな意味、画期的なデザインで寄せて上げるブラが登場 - GIGAZINE 元ネタは“Hand Imprint Bra”だそうで,たしかに他にいいようもないように思う(笑) 表側はどんなデザインなんだろう? 手の甲になっているのかしら?(笑) ...... [続きを読む]

2009年01月22日

レンタル彼氏

“レンタル彼氏”を求める女性が急増中(中国)|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]| フィクションのネタではたびたび見かけますが,実際に,しかも大量に発生しているというのがニューズバリューなのでしょうね。 待ち受ける家族の方も真贋を見破る手段を講じていた...... [続きを読む]

2009年01月19日

自分にあったら嬉しい能力

自分にあったらうれしいと思う特殊能力ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング 1位は瞬間移動ですか・・・ 移動先の状態がわかる補助能力がないとヒドイことになりそうですが。 うっかり飛んだら壁の中とかだったりすると目も当...... [続きを読む]

2009年01月17日

平成21年度センター試験

センター試験:全国738会場で始まる 54万人が受験 - 毎日jp大学入試センター試験が17日、全国738会場で始まった。センター試験を利用する大学・短大は計797校(前年度比20校増)と過去最多。少子化の中でも志願者は2年ぶりに増え、54万3981人(...... [続きを読む]
»
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア

BlogPeopleに登録

楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36