2009年09月06日

シンケンジャー 第28話

侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」。みんなの苦手なもの披露編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年08月30日

シンケンジャー 第27話

侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」。緑黄編というより緑メイン編。なかなか良いお話でした。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年08月23日

シンケンジャー 第26話

侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕「決戦大一番(けっせんおおいちばん)」。え,これで終わり?と思った続き物の後編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年08月16日

金青黄が発熱で舞台挨拶見合わせ

シンケンジャー3人も新型インフル?/芸能・社会/デイリースポーツonline 源太(演:相馬圭祐),流ノ介(演:相葉弘樹),ことは(演:森田涼花)が熱を出した由。 心配ですね。 ゆっくり休んで早く治されたし。 お大事にどうぞ。 『劇場版 仮面ライダーディケ...... [続きを読む]

シンケンジャー 第25話

侍戦隊シンケンジャー 第二十五幕「夢世界(ゆめせかい)」。薄皮太夫かく外道に墜ちたりの前編。まさか続くとは思わなんだ。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年08月09日

シンケンジャー 第24話

侍戦隊シンケンジャー 第二十四幕「真侍合体(しんさむらいがったい)」。天才源太,感性でインロウマルを完成す編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年08月02日

シンケンジャー 第23話

侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆(ぼうそうげどうしゅう)」。いかにも前後編の前編という感じの前編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年07月26日

シンケンジャー 第22話

侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」。殿黄編。スイーツ(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年07月19日

シンケンジャー 第21話

侍戦隊シンケンジャー 第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」。親子を通して千明の自覚を描く好編。地味ではありますがしみじみと良い。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年07月05日

シンケンジャー 第20話

侍戦隊シンケンジャー 第二十幕「海老折神変化(えびおりがみへんげ)」。エビでアヤカシを釣ったお話(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年06月28日

シンケンジャー 第19話

侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中(さむらいごころてならいちゅう)」。小粒な作品なれどテーマが明快な良作。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年06月14日

シンケンジャー 第18話

侍戦隊シンケンジャー 第十八幕「侍襲名(さむらいしゅうめい)」。これで「七人の侍」まであと一人(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年06月07日

シンケンジャー 第17話

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」。「金ぴかの米」登場編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年05月31日

シンケンジャー 第16話

侍戦隊シンケンジャー 第十六幕「黒子力(くろこのちから)」。「縁の下の力持ち」の活躍と存在意義を描くとても良いお話。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年05月26日

「オールライダー&天下分け目の戦」制作発表

バラエティ・ジャパン | 昭和・平成を彩った仮面ライダー26人が勢ぞろい 「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」の制作発表が行われて,オールライダーには倉田てつをさんがご出演され,シンケンジ...... [続きを読む]

2009年05月24日

シンケンジャー 第15話

侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」。殿様はちゃんと家臣を見ていたというお話なんだろうなぁ? 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年05月17日

シンケンジャー 第14話

shinken_14侍戦隊シンケンジャー 第十四幕「異国侍(いこくのさむらい)」。シンケンブラウン登場! かくて侍の心は世界に広がっていく。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年05月10日

シンケンジャー 第13話

侍戦隊シンケンジャー 第十三幕「重泣声(おもいなきごえ)」。ダブルヒロイン編。しかし,すべてを流ノ介が持っていった一本(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年05月03日

シンケンジャー 第12話

侍戦隊シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体(しじょうはつちょうさむらいがったい)」。指揮官も兵卒も互いに職掌となすべきことを再考し小隊が結束するお話,というと身も蓋もないな(苦笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年04月26日

シンケンジャー 第11話

侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動(みつどもえおおそうどう)」。血祭ドウコクと志葉家当主の因縁が発覚,そして,腑破十臓は丈瑠と対するためにドウコクにも敵対する。密度の濃いお話の前編。次回で第1クールの締めくくりということなのでしょうね。 以下読みた...... [続きを読む]

2009年04月19日

シンケンジャー 第10話

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体(だいてんくうがったい)」。グリーン千明&格さん彦馬の教え教えられることの難しさと素晴らしさ,そして成長を描く一本。好きなお話です。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年04月12日

シンケンジャー 第9話

侍戦隊シンケンジャー 第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」。赤青対決にドリル虎が花を添える豪華編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年04月05日

シンケンジャー 第8話

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」。二段オチの構成,薄皮太夫の未練,外道衆新キャラの登場まで非常に密度の濃い一本。 ストーリーメイキングの妙を堪能いたしました。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年03月29日

シンケンジャー 第7話

侍戦隊シンケンジャー 第七幕「舵木一本釣(かじきいっぽんつり)」。人はなにゆえに戦うのかを問うブルー・流ノ介編。良いお話でございました。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年03月22日

シンケンジャー 第6話

侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」。「ことは強い娘だよことは」な黄緑編。って,千明の役回りってなんだっけ?(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年03月15日

シンケンジャー 第5話

侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」。見応えのある殿様・丈瑠編。天晴れでございました。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年03月08日

シンケンジャー 第4話

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」。大切なものへの思いとその道を閉ざす辛さ,しかし,いつかまたそれを取り戻せるかもしれないという希望を描く良作。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年03月01日

シンケンジャー 第3話

侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」。緑の目覚め編。良いお話だと思いました。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年02月22日

シンケンジャー 第2話

侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体(きわめつきいきながったい)」。誰が何といってもピュアハート・イエロー編(笑) 萌やされました(自爆) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年02月15日

シンケンジャー 第1話

侍戦隊シンケンジャー 第1幕「伊達姿五侍」。華々しいオープニング。それを祝うように金の衣をまとった格さんカコよかたよ格さん(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2009年02月14日

シンケンジャー制作発表動画

侍戦隊シンケンジャー 2009年2月15日(日)放送スタート|東映特撮BB 明日スタートの新戦隊の制作発表動画が見られます。 格さん重厚でカコイイよ格さん(笑) ここが一番の見所だろうと思いました(笑) 期待させていただきます。 関連 Kyan's BLO...... [続きを読む]

2009年01月31日

シンケンジャーお披露目

シンケンジャーお披露目にファン4000人 - 芸能ニュース : nikkansports.comテレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」(2月15日スタート、日曜午前7時30分)の制作発表が31日、東京・水道橋の東京ドームプリズムホールで行われた。75年に始...... [続きを読む]

2008年12月22日

侍戦隊シンケンジャー

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー 来年の戦隊もの「侍戦隊シンケンジャー"」のテレ朝公式サイトができたようです。 このエントリを起こしている12/22 12:30現在ではまだタイトルページもできておらず,ブラウザのタイトルバーにタイトルが表示されるのみではあ...... [続きを読む]
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア

BlogPeopleに登録

楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36