»

2009年06月01日

小池里奈 sabrina

『めざまし』で注目の美少女・小池里奈、アイドル写真集イベントの記録を更新 Web De-Viewプライベートではこの春、高校に進学。この日の衣装は、写真集でも着ている制服だが「高校生なのでネクタイにしてみました。自分で結びました! 高校生活はめちゃくちゃ...... [続きを読む]

2009年02月13日

仮面ライダーキバのヒロイン その2

柳沢なな、色気熟成♪ヘンシ〜ン大胆ビキニ - 芸能 - SANSPO.COM1月に放送終了したテレビ朝日系「仮面ライダー キバ」のヒロインで注目を集めた女優、柳沢なな(22)が、DVD「alami」(トリコ、4095円)でセクシーな水着姿を披露している。...... [続きを読む]

2009年01月18日

仮面ライダーキバ 最終話

仮面ライダーキバ 最終話「フィナーレ・キバを継ぐ者」。時代をまたいだ物語にふさわしいオチではありました。 以下つらつらと。 ...... [続きを読む]

2009年01月11日

仮面ライダーキバ 第47話

仮面ライダーキバ 第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」。ラスト前の熱いはずの一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2009年01月04日

仮面ライダーキバ 第46話

仮面ライダーキバ 第46話「終止符・さらば音也」。終止符が打たれたということは後のお話は余韻ということでつね(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年12月21日

仮面ライダーキバ 第45話

仮面ライダーキバ 第45話「ウィズユー・最後の変身」。キバットバットはコウモリだった編(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年12月14日

仮面ライダーキバ 第44話

仮面ライダーキバ 第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」。「パンク」ってのはお話が破裂しているという自虐ですかね?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年12月07日

仮面ライダーキバ 第43話

仮面ライダーキバ 第43話「結婚行進曲・別れの時」。ビショップ生きてたよビショップというお話(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年11月30日

仮面ライダーキバ 第42話

仮面ライダーキバ 第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」。嶋さん編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年11月23日

仮面ライダーキバ 第41話

仮面ライダーキバ 第41話「ララバイ・心を解き放て」。過去編がいよいよ佳境。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年11月16日

仮面ライダーキバ 第40話

仮面ライダーキバ 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」。そのサブタイトルはなんだと思った一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年11月09日

仮面ライダーキバ 第39話

仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」。渡は人間とファンガイアのハーフ。そこから起こる諸々。なるほど,それでモチーフが蝙蝠だったんだなと思った一本。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年10月26日

仮面ライダーキバ 第38話

仮面ライダーキバ 第38話「魔王・母と子の再会」。渡と太牙の生い立ち編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年10月19日

仮面ライダーキバ 第37話

仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」。その時は唐突にやってくる。それまでの歩みが遅かったとしても。教訓じみておりますな(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年10月15日

芳賀優里亜を秋山莉奈が羨ましがる

『キバ』出演の芳賀優里亜を秋山莉奈が羨ましがる - Ameba News [アメーバニュース] 三度も劇場版が作られている「電王」の方がどう考えても恵まれているだろうにホンマかいなと,激しくクリックしたくなるタイトルではありました(苦笑) 番組出演のことで...... [続きを読む]

2008年10月12日

仮面ライダーキバ 第36話

仮面ライダーキバ 第36話「革命・ソードレジェンド」。「ざんばとう」でこの機械のATOKは「残罵倒」とこちらの心を見透かしたように変換しやがりました(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年10月05日

仮面ライダーキバ 第35話

仮面ライダーキバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」。キバ,覚醒。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年09月28日

仮面ライダーキバ 第34話

仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」。サブタイトルは,とくに重要な展開もなくこのお話自体がノイズみたいなものだという自虐か?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年09月21日

仮面ライダーキバ 第33話

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」。マスター久々に登場(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年09月14日

仮面ライダーキバ 第32話

仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」。キング太牙登場編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年09月09日

高橋優ファースト写真集

「仮面ライダーキバ」に出演中の高橋優、麻生ゆりとは違う等身大を写真集で表現 - ASCII.jp 仮面ライダーキバで麻生ゆりを演じている高橋優さんが写真集を出された由。 「麻生ゆりとは違う等身大」ですか。 画面の中では大きかったり小さかったりしているらしい...... [続きを読む]

2008年09月07日

仮面ライダーキバ 第31話

仮面ライダーキバ 第31話「喝采・母に捧げる変身」。母娘二代にわたる仇討ち完遂。 以下ネタバレあり。 #写真集おめでとうございます(^^)>ゆりさん...... [続きを読む]

2008年08月31日

仮面ライダーキバ 第30話

仮面ライダーキバ 第30話「開演・キバの正体」。二話完結パターン崩れる。新ファンガイアを出せないくらいにいよいよ制作費が苦しくなってきたのか?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年08月24日

仮面ライダーキバ 第29話

仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」。悪魔がきたりてホラを吹くと(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年08月17日

仮面ライダーキバ 第28話

仮面ライダーキバ 第28話「リクエスト・時を変える戦い」。名護りん歴史を改変す。遊び心どころではなく夏のお遊びですな(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 lilbox...... [続きを読む]

2008年08月03日

仮面ライダーキバ 第27話

仮面ライダーキバ 第27話「80's・怒れるライジングブルー」。名護りんの時間旅行話。仮面ライダーの夏日本の夏(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年07月27日

仮面ライダーキバ 第26話

仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」。どこら辺が「メトロノーム」だったのだろう? 以下読みたい方だけどうぞ。 lilbox ...... [続きを読む]

2008年07月20日

仮面ライダーキバ 第25話

仮面ライダーキバ 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」。祝・小姑静香&蜘蛛ファンガイア復活(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年07月13日

仮面ライダーキバ 第24話

仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」。年を取らない夫と22年を暮らした妻の心情いかばかりだったことか。そういうことを思った一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 #今回も見ませんでしたが,もしかして静香は本格退場ですか?(^^;...... [続きを読む]

2008年07月06日

仮面ライダーキバ 第23話

仮面ライダーキバ 第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」。今ごろペガッサ星人も闇の中を逃げ続けているのだろうかとタイトルを見て思った一本(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 #静香をもう一ヶ月くらい見ていない気がしますが(^^;...... [続きを読む]

2008年06月29日

仮面ライダーキバ 第22話

仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」。サブタイトルと物語の内容が合っているかどうかがよくわからないのですが,後々思い返せば22話だったなとわかるような仕掛けですかね? 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年06月22日

仮面ライダーキバ 第21話

仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」。今も昔も合コン編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年06月08日

仮面ライダーキバ 第20話

仮面ライダーキバ 第20話「夜想曲・愛の救世主」。己が内なる弱さの自覚と共闘。そして過去に現れし女王。物語が大きくうねる。これまでで最も面白い一本でした。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年06月03日

劇場版制作発表

仮面ライダーキバ:劇場版でホリケン、“最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮(まんたんウェブ) - 毎日jp 劇場版「仮面ライダーキバ」と「炎神戦隊ゴーオンジャー」の制作発表の様子。 「仮面ライダーアーク」が本当に大きくて驚きました(笑) それに...... [続きを読む]

2008年06月01日

仮面ライダーキバ 第19話

仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」。サブタイトルに技ありの一本。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年05月25日

仮面ライダーキバ 第18話

仮面ライダーキバ 第18話「カルテット・心の声を聴け」。内なる心の声に耳を澄ませなドガバキフォーム登場編。 以下ネタバレあり。 #今回の劇中でのお召し物は七面鳥のようだと思いました(^^; ...... [続きを読む]

2008年05月18日

仮面ライダーキバ 第17話

仮面ライダーキバ 第17話「レッスン・マイウェイ」。あれ?。ルーク編は終了??だった一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年05月11日

仮面ライダーキバ 第16話

仮面ライダーキバ 第16話「プレイヤー・非情のルール」。イクサの重機カコイイよ重機(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年05月05日

仮面ライダーキバのヒロイン

「仮面ライダーキバ」ヒロインの小池里奈、セーラー服姿で誘惑 - SANSPO.COM > 芸能 まぁ,なんだ,お姉さん二人を押しのけて(笑)のヒロイン認定おめでとうございます>小池里奈嬢 もっとも,柳沢ななさんや高橋優さんがキバの放映中に写真集やDV...... [続きを読む]

2008年05月04日

仮面ライダーキバ 第15話

仮面ライダーキバ 第15話「復活・チェックメイトフィー」。チェックメイトフォーなんてチェス用語あったっけ? 以下読みたい方だけどうぞ。 #定食屋のおねーさん。...... [続きを読む]

2008年04月27日

仮面ライダーキバ 第14話

仮面ライダーキバ 第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」。激痛に耐えて平然とふるまう音也ん漢だよ音也ん。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年04月20日

仮面ライダーキバ 第13話

仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」。過去編面白いよ過去編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年04月13日

仮面ライダーキバ 第12話

仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ・黄金のスピード」。キバ対イクサその2。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年04月06日

仮面ライダーキバ 第11話

仮面ライダーキバ 第11話「ローリングストーン・夢の扉」。初代イクサと静香嬢はドラマーだった編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年03月30日

仮面ライダーキバ 第10話

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」。紅父子を結ぶ一本。良いお話だったと思います。 以下ネタバレあり。 #恵さん出なかたよ恵さん・・・ #まぁ,無理に絡める話でもなかったのは確かですが。...... [続きを読む]

2008年03月23日

仮面ライダーキバ 第9話

仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」。タイトル通りのイクサ登場編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年03月16日

仮面ライダーキバ 第8話

仮面ライダーキバ 第8話「ソウル・ドラゴン城,怒る」。過去編が面白くなってきた一本。ガルル氏の真意や如何に。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2008年03月09日

仮面ライダーキバ 第7話

仮面ライダーキバ 第7話「讃歌・三ツ星闇のフルコース」。ガルルさん比喩ではなく人を食う編。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年03月02日

仮面ライダーの職業

ヴァイオリン作りで生計を立てる今年の仮面ライダー:日経パソコンオンライン毎週日曜朝8時からの「仮面ライダーキバ」が見逃せない。なにしろ、今回の仮面ライダーはヴァイオリン職人なのだ。主人公紅渡(くれない・わたる)は仮面ライダーとして、人類の敵であるヴァンパ...... [続きを読む]

仮面ライダーキバ 第6話

仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」。一番の見所は縛られた恵の脚だった一本(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]
»
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア

BlogPeopleに登録

楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36