»

2008年07月24日

新人賞はゲキイエロー

福井未菜、ラッキーカラー・黄色の水着で受賞会見! - ZAKZAK 大賞のゆうこりんにはそれほど思い入れもないのでスルーしていたのですが,「第1回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞は獣拳戦隊ゲキレンジャーでゲキイエロー・宇崎ランを演じた福井未菜さんの由。 ...... [続きを読む]

2008年02月11日

戦隊交代

「戦隊交代!ゲキレンジャーが後輩「ゴーオンジャー」激励」エンタメ‐テレビニュース:イザ! ゲキレンジャー:戦隊ヒーローがバトンタッチ イベントで「ゴーオンジャー」と握手(まんたんウェブ) - 毎日jp 産経はラン分がかなり多めなのに微笑みました(笑) お疲...... [続きを読む]

2008年02月10日

ゲキレンジャー: 修行その49

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと…」。とても上手くまとまったなと思った最終回。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年02月03日

ゲキレンジャー: 修行その48

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その48「サバサバ!いざ拳断」。ヒロイン&ヒーロー退場。格下sに明日を託して。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年01月29日

悪役なのにかわいくて人気

ゲキレンジャーの“メレ”で話題の平田裕香、秋葉原だからメイド服に!! - ASCII.jpテレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で、悪役なのにかわいくて人気の“メレ”役を演じている平田裕香さんが、DVD『太陽と月 〜てぃだ・ちぃちぃ...... [続きを読む]

2008年01月27日

ゲキレンジャー: 修行その47

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」。いあ,今回が最終回でも良かったんぢゃね?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年01月20日

ゲキレンジャー: 修行その46

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その46「ギャワギャワの記憶」。本作のヒロインはやっぱりメレ姐さんだろう。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年01月14日

ゲキレンがクランクアップ

デイリースポーツonline/ゲキイエローの福井未菜“ブラック”で登場「獣拳-」は12日にクランクアップし、「今年はゲキレンジャーの経験を生かして、いろいろなことに挑戦していきたい」と目を輝かせていた。 ゲキレンはクランクアップした由。 お疲れ様でござい...... [続きを読む]

2008年01月13日

ゲキレンジャー: 修行その45

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その45「ピキーン!宿命の対決」。ゴウさん・・・orz 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2008年01月06日

ゲキレンジャー: 修行その44

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」。「わふわふ」をこのPCのATOKは「話不和夫」と変換しやがりました(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年12月23日

ゲキレンジャー: 修行その43

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その43「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」。逃げずに我が道を往けと説くお話。良いお話だとは思います。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年12月16日

ゲキレンジャー: 修行その42

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その42「ワッシワッシで乗り越えろ!」。ジャン,文字通りに壁を乗り越える。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年12月09日

ゲキレンジャー: 修行その41

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41「ズシズシ!もうやだ」。運命の重圧に押しつぶされるジャンの運命やいかに。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年12月02日

ゲキレンジャー: 修行その40

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その40「頭、バカーン!衝撃の事実」。ジャンの生い立ち。それにしても,どうして彼はジャングルに放たれたのだろう? 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年11月25日

ゲキレンジャー: 修行その39

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」。祝なつめ父初登場(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年11月18日

ゲキレンジャー: 修行その38

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その38「ビバビバ!もう1人のレツ」。アバンタイトルの二つの名言が私にとっては今日の見所の全てだった一本(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年11月11日

ゲキレンジャー: 修行その37

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その37「ギャンギャン!お見合い問答無用」。他のゲキレンジャー達のランの結婚に反対する理由にうなずいた一本(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年11月04日

ゲキレンジャー: 修行その36

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」。七面倒くさいことは考えずに見るのが吉なれど,強くならんとするもサイダイオーに良いところなしで倒されるリンシーがあまりに可哀相で泣けた一本(苦笑) 脚本は本作二度目の小林雄次さん。 う〜ん,作...... [続きを読む]

2007年10月28日

ゲキレンジャー: 修行その35

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」。見終わってやがて哀しきマク様退場編。 以下読みたい方だけどうぞ。 #ミテミナなどと挑発されると劇中で見たくなるわけですが(笑)>ラン ...... [続きを読む]

2007年10月21日

ゲキレンジャー: 修行その34

獣拳戦隊ゲキレジャー 修行その34「ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神、見参」。“Don’t think. Feel! ”と言われてもなにを感じれば良いのだか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年10月14日

ゲキレンジャー: 修行その33

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」。ゲストは豪華な消化試合(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年10月07日

ゲキレンジャー: 修行その32

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その32「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」。「ギ」「ゴ」ってなんだろう? グロンギ語?(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 #初写真集おめでとう>キャプテン・ラン...... [続きを読む]

2007年09月30日

ゲキレンジャー: 修行その31

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その31「俺たちムニムニ!」。ロンやるぢゃんロンってことで。本編とはあまり関係ありませんが(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年09月23日

ゲキレンジャー: 修行その30

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その30「セイセイでドウドウの女」。目的のために主のために節を曲げる哀しきメレ姐さん編。彼女の行く末に幸あれと祈らずにはいられない。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年09月16日

ゲキレンジャー: 修行その29

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」。お話そのものはまさにタイトルの通りの「グダグダヘレヘレ」だと思うのですが,私としては興味深かった一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...... [続きを読む]

2007年09月09日

ゲキレンジャー: 修行その28

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その28「ビシビシピキーンで押忍!」。うん,そういう「天才」は結構いると思う(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年09月02日

ゲキレンジャー: 修行その27

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」。最後にメレ姐さんが全て持っていった一本(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年08月31日

メレより過激

平田裕香が最新DVDで「メレ」より過激な水着姿披露 - ZAKZAK 「メレより過激」ってのはメレ姐さんもそこそこに過激ってことですか?>ZAKZAK まぁ,ガーターベルトがチラチラのぞいたり,獣人体では胸の先端に赤いポッチがあったりとかなり凝ってはいると...... [続きを読む]

2007年08月26日

ゲキレンジャー: 修行その26

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その26「モヘモヘ!お悩み相談」。「モヘモヘ」の「へ」ってなんでしょうね?(笑) 「萌え」の旧仮名遣い?(誤爆) 以下ネタバレあり。...... [続きを読む]

2007年08月19日

ゲキレンジャー: 修行その25

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」。どんな力もただ力であり使う人間次第であるという不変のテーマを描く紫色の戦士登場編。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年08月12日

ゲキレンジャー: 修行その24

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その24「ガルガル!なんてこった、弟が!?」。レツとゴウで「レッツゴー」なのにいまさらながら気づいた一本(笑)。でも三匹で売り出すには一人足りない(誤爆) 以下ネタバレあり。 #メレ姐さんで写真集出したら売れると思う(笑)...... [続きを読む]

2007年08月05日

ゲキレンジャー: 修行その23

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」。「心」,「技」と「体」を統べるべしという理想を描いたお話・・・なんだと思う(笑) 以下ネタバレあり。 #“ミッキー”に捧ぐ(笑)...... [続きを読む]

2007年07月29日

ゲキレンジャー: 修行その22

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」。「過激気」発動の条件編。さすがにあっさり「過激気」を修得しすぎだと作り手側も思っているということか(苦笑) 以下ネタバレあり。 #ほら,ちょうど2両あるし(誤爆)...... [続きを読む]

2007年07月22日

ゲキレンジャー: 修行その21

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その21「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」。「戦う理由」に気づきジャン「過激気」に目覚める。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年07月15日

ゲキレンジャー: 修行その20

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」。前回から続いての後編かと思えば中編で物語は次回へ。とても興味深く見ました。 以下ネタバレあり。 #台風で停電中にVol.1から読み返しました(笑)...... [続きを読む]

2007年07月08日

ゲキレンジャー 修行その19

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その19「ゴキンゴキン!理央と対決」。挫折とおそらくは超克を描く前後編の前編。とても面白く観ました。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年06月24日

ゲキレンジャー: 修行その18

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その18「シャッキンキーン!身体、強い」。師の正しさを弟子が証明する感動の一本。つくづくこんなベタな話が好きなんだと思う(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年06月18日

父の日記念イベント

「獣拳戦隊─」ゲキイエロー福井未菜がイベント - ZAKZAK映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」(中澤祥次郎監督、8月4日公開)の父の日記念イベントを東京都文京区の東京ドームシティで。 いつもゲキレンジャーを見ている“...... [続きを読む]

2007年06月17日

キッズフォト バンダイスタジオ

FujiSankei Business i. 総合/ヒーローと“競演” ドレスでおしゃれ バンダイ、横浜に子供向け写真スタジオ スーパーヒーロータイムがなくて寂しいのでそれっぽいネタを(笑) ゲキレンジャーのなりきりムービーも作れるそうな。 ダシにする年頃...... [続きを読む]

2007年06月10日

ゲキレンジャー: 修行その17

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その17「ゴロゴロ!師弟愛」。「ゴロゴロ」って喉を鳴らす音ですか。さすがネコ科(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年06月03日

ゲキレンジャー: 修行その1716

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1716「ジリジリ!臨獣拳、課外授業」。幸田直子ボイスの「溢れてきちゃう」に漲ることもなく自分の年齢を噛みしめた一本(自爆) 以下ネタバレあり。 lilbox...... [続きを読む]

2007年05月27日

ゲキレンジャー: 修行その15

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その15「ホワホワ!ママ業」。さて,どこら辺が「ホワホワ」だったんだろうな一本(笑) 以下ネタバレあり。 #まぁ,こういうのも「ホワホワ」とは違うとも思うけれど(笑)...... [続きを読む]

2007年05月20日

ヌンチャクの「発射」

Ameba News|ゲキレンジャー映画に小野真弓、インリン様が登場自分の顔にヌンチャクをぶつけてしまう「顔面発射」シーンもあるらしい。 ヌンチャクの自爆をそういうふうに表現できる人間ってスゴイ生き物だと思う。 振り回して手を放せば遠心力で飛ぶわけだから...... [続きを読む]

ゲキレンジャー: 修行その14

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その14「ネツネツ!技を捨てろ」。「ネツネツ」は「熱熱」で「熱中」ということですか?>ジャン んで,前回の「シンシン」は「興味津々」? 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年05月13日

ゲキレンジャー: 修行その13

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その13「シンシン!精霊の舞い」。「シンシン」ってなんだろう(笑)な続き物。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年05月06日

ゲキレンジャー: 修行その12

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その12「ゾワンゾワン!臨獣殿、修行開始」。かつて子ども達への願いを受けて悠々と空を泳いでいた鯉のぼりも,いまやウナギ怪人の粘液をふき取る布きれなのね。しかし,それを見て子ども達が喜ぶのであれば鯉のぼりも本望なのではあろう。そん...... [続きを読む]

2007年04月29日

ゲキレンジャー: 修行その11

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その11「ウキャウキャ!獣拳武装」。笑顔を貼り付けて戦うのは恐くなくても不気味なことが分かった一本(苦笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年04月22日

ゲキレンジャー: 修行その10

獣拳戦隊ゲキレンジャー >修行その10「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」。「鎖鉄球」の使い方がポイントだった一本。 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年04月15日

ゲキレンジャー: 修行その9

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9「ケナケナの女」。健気なメレ姐さんに燃える一本。それ以上に何が必要であろうか?(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]

2007年04月08日

ゲキレンジャー: 修行その8

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その8「コトコト・・・ひたすらコトコト」。野生児にいうことを聞かせるには餌付けせよという一本(笑) 以下ネタバレあり。 ...... [続きを読む]
»
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア

BlogPeopleに登録

楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36