»

2009年09月07日

ブザー・ビート 第9話

地固まる前の,小康をいくつか挟んでの土砂降り泥濘編,なんだろうな。 山あり谷ありの恋愛ものならこういうのは典型なのだろうし,ストーリーにいいたいことはないのだけれど,やっぱり北川景子さんはお綺麗だということで。 次回はいよいよ最終章らしい。 晴れた空に虹が...... [続きを読む]

2009年09月03日

メガネの初脱ぎ

時東ぁみ、メガネ“初脱ぎ素顔”写真集発売 - 芸能 - SANSPO.COM メガネって脱ぐものなのかそうなのか(笑) 「メガネっ娘」で売ると決めたときから外すタイミングはうかがっていたのでしょうね。 どうして今の時期なのかはこの分野に詳しくないので予想も...... [続きを読む]

2009年08月31日

ブザー・ビート 第8話

う〜む・・・ 前回で終わりでも良かったんぢゃね?(苦笑) 北川景子さんが見られればOKだったのでストーリーには元々あまり関心がないだけれど,わざわざかき回す必要がどこにあるのだか。 最終回まで見続けるとそれがわかるようになっているのですかね? ま,北川さん...... [続きを読む]

相武紗季の「攻略本」

相武紗季「わたしの攻略本です」とウフッ - 芸能:ZAKZAK そもそも「攻略本」というのはプレイして攻略した経験から得た情報に基づいて作成するものであって,攻略対象が自らデータを開示するのは「ガイドブック」にすぎないと思う私は大昔の人なんでしょうね(苦笑...... [続きを読む]

2009年08月24日

ブザー・ビート 第7話

莉子(演:北川景子)を一喝する升毅さんカコイイよ升さん。 こういうことは現実にはありそうもないのだけれど,そこをきちっとリアリティを持たせて魅せる力が素晴らしい。 次回以降にも期待させていただきます。 北川さんは今回は泣き顔劇場。 味わい深いのですが,やは...... [続きを読む]

森ガール

「森ガール」なイメージの女性有名人ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング「森ガール」とは“森にいそうな女の子”という意味で、SNS「mixi」のコミュニティから広まった言葉。具体的には「ゆるい感じのワンピースがすき...... [続きを読む]

2009年08月20日

ついに出た!

ついに出た! 酒井容疑者の毛髪から覚醒剤反応 - ZAKZAK 事件そのものにはあまり関心はないのですが,「ついに出た!」ってなんやねんと思いました(苦笑) 「出る」ことを期待されていたということですかね? 世界記録や新製品でもあるまいに(苦笑) 参考 つ...... [続きを読む]

2009年08月18日

末永佳子 the 米ドル

心をコメて刈ります…“米ドル”末永佳子は本格派! - ZAKZAK 「米ドル」は「こめどる」ではなく「まいどる」だそうな。 「アイドル」へのこだわりゆえか? 私にはあまり変わらないように思えるのだけれど(笑) なんにせよ若い人たちが農業に関心を持つのは良...... [続きを読む]

2009年08月17日

ブザー・ビート 第6話

升毅さん存在感ありすぎだよ升毅さん。 莉子(演:北川景子)がアルバイトでバイオリンを弾いているバーのお客さん。 莉子に注目していたようですが音楽関係者でしょうかね? 見る楽しみが増えました(笑) 部屋着で腕と脚を出した北川景子さん。 こんなに露出しているの...... [続きを読む]

2009年08月11日

ヌードジュエリー

24金を素肌にオン。ハリウッド・セレブに人気のヌードジュエリー - シュシュ 金粉ショウかと思いました(爆)<24金を素肌にオン 今時の若い人たちはご存じないのでしょうね(笑) 参考 金粉ショウ - Google 検索 ...... [続きを読む]

2009年08月10日

ブザー・ビート 第5話

今回は北川景子さんの出番はやや少なめ。 それでもヒロインはヒロインなので最後は持って行くと。 直情型の思い立ったら即行の爆弾娘。 遠くから見ている分には綺麗だしいいかなとは思う(笑) 電話バイオリン。 この頃の携帯電話の音声帯域ってどれくらいなんだろう? ...... [続きを読む]

2009年08月08日

夏の懐カル企画2009

懐かしのアイテムは今、昭和30年以降の流行を追う「懐カル企画」 -BB Watchニフティは、プラモデルやボードゲーム、深夜ラジオなど昭和30年代以降に流行したアイテムを特集した「夏の懐カル企画2009」を9月末まで公開する。利用は無料。 むしろ「夏」...... [続きを読む]

満島ひかり in 愛のむきだし

パンチラ、レズ、自慰…満島ひかり衝撃経験を激白! - ZAKZAK ウルトラマンマックスでアンドロイドエリーを好演して私を萌やしてくださった(笑)満島ひかりさんも23歳におなりの由。 エリーもかなり難しい役だったのですが,さらなる挑戦を続けておられるのです...... [続きを読む]

こち亀 第2話

こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2話 「昭和タイムスリップ!! 運命の恋と別れ」 お年を召した方のモエコさんが若き日に両津に似た人に会ったことを話さなかったのは聞かれなかったからという解釈でおk? この点をそう解釈すれば他に大きな矛盾はなく,時間跳躍ものと...... [続きを読む]

2009年08月05日

スカート男子

J-CASTニュース : 原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中 男性客が買っていくのは、足の露出が少ないロングスカートが圧倒的に多い。ただ、なかには短いスカートを買う人もいて、この場合はパンツに重ねて履くそうだ。 足が出るスカートの場合はゲー...... [続きを読む]

2009年08月03日

ブザー・ビート 第4話

浴衣の北川景子さん。 お似合いですね(^^) 巫女装束の方がもっとお似合いだと思ったわけですが(笑) 目を閉じてじっとバスケットの音に聞き入る表情が素敵でした。 セーラーヴィーナス・小松彩夏さんは結構出番が多いですな。 北川さんと並んで立たせたい(笑) 今...... [続きを読む]

2009年08月02日

ガス人間第1号

ついに!「ガス人間第1号」が初舞台化 ― スポニチ どうやってガス化するんだろう? そこだけでも見てみたい。 挑戦的な試みだと思う。 シアタークリエ「ガス人間第1号」 参考 ガス人間第一号 - Wikipedia #劇中の八千草薫さんは絶世の美しさです。...... [続きを読む]

2009年08月01日

こち亀 初見感想

TBS ドラマ 『 こちら葛飾区亀有公園前派出所 』 まぁ,原作のコアなファンというわけでもないしこの頃あまり読んでもいないのです原作にこの「御輿キャノンボール」のお話があるのかどうかがわからなかったのですが,もしあるとしたら読んでみたいとは思いました。 ...... [続きを読む]

2009年07月27日

ブザー・ビート 第3話

今回はなんといっても酔っぱらってソファに寝て足を掻く北川景子さんですな(笑) アドリブなのか監督の指示なのか(笑) なんにせよ女優さんも大変だ(笑) 胸がザワザワするのが病気でなければ良いなと思いました。 それにしても,真夏に屋外でビールを飲んだりするとヤ...... [続きを読む]

2009年07月25日

上半身だけの着物

上半身だけの着物で世界へ ミス・ユニバの宮坂絵美里 - 47NEWS 斬新ではあるな(^^; 街で出会ったらすっ飛んで逃げるくらいに(苦笑) なんといっても,袖を落とすために忍ばせた重りとピンヒールの破壊力は想像するだけで恐ろしい(爆) 関連 Kyan's...... [続きを読む]

2009年07月24日

ガジュマルの花

ホリプロ史上最年少…高良光莉スクール水着で川遊び - ZAKZAK昨年の第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで史上最年少グランプリ(当時12歳)に輝いた高良光莉(たから・ひかり=13)が、きょう24日発売の初DVD「ガジュマルの花」(ポニーキャニオ...... [続きを読む]

2009年07月22日

連続人形活劇 「新☆三銃士」

asahi.com:NHK人形劇今秋復活 「新・三銃士」三谷幸喜さん脚本 - 文化NHKはこれまで、60年代の「ひょっこりひょうたん島」、70年代の「新八犬伝」など、広く支持される人形劇シリーズを多く放送してきた。人形劇の制作は手間がかかることもあり、し...... [続きを読む]

2009年07月20日

ブザー・ビート 第2話

今回も見ました。 ストーリーにはとくに言及したいことはないのだけれど,北川景子さんがたくさん見られるのはやっぱりいいですね(笑) 今回のベストショットはバスケットの観戦に訪れて最初に席に着くのを柵越しに撮ったシーン。 きっちり顔が真ん中に入っていて目が強調...... [続きを読む]

ステテコ研究所

若者や女性にも広まるステテコ人気 | エキサイトニュースそんなステテコ文化再燃のきっかけを作ったのが世界初のステテコ研究所、「steteco.com」。インナー・リラクシングウェアメーカー、株式会社アズによってウェブ上に設立されたステテコの研究所である。...... [続きを読む]

2009年07月19日

週刊・手塚治虫 第12回 感想

週刊・手塚治虫 - NHK 07/17にNHK-BSで放送されたものを録画で見ました。 ゲストは落語家の桂三枝師匠。 子どもに見せられるものは良いもので永遠に残るというのがとても印象的でした。 同感です。 子どもが見るものはきちんと作ってほしい。 まるごと...... [続きを読む]

2009年07月17日

名作文庫「ジャケ売り」の夏

AKB48表紙の「人間失格」好調 名作文庫「ジャケ買い」の夏 - ITmedia News 売る方から見れば「ジャケ売り」というわけですか。 「人間失格」どころか極めて人間らしゅうございますな。 買った若者が中を読んでいるかどうかは知ったことではないと。 ...... [続きを読む]

2009年07月15日

神社エール

アキバの聖水「すくみず」が装い新たに−西又さん画の「神社エール」も - アキバ経済新聞 神社エール・・・ こういう系は大好きです(笑) 日本語って自由な言語だなとしみじみと思う。 全国津々浦々の神社でこういう飲み物が売られるようになるとなお楽し。 ...... [続きを読む]

2009年07月13日

ブザー・ビート 初見感想

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 - フジテレビ 実写版セーラームーンでセーラーマーズ・火野レイを演じた北川景子さん見たさに初回を見ました(笑) メインヒロインで出番もたっぷりめで堪能いたしました。 相変わらずお綺麗で,そして,表情豊かな目に力のある女...... [続きを読む]

2009年07月12日

週刊・手塚治虫 第11回 感想

週刊・手塚治虫 - NHK 07/10にNHK-BSで放送されたものを録画で見ました。 ゲストは漫画家のひさうちみちおさんでお題は「0マン」。 手塚マンガの根底に流れる「差別」をクローズアップする回でした。 私のようにそれも含めて人間なんだと諦めて投げては...... [続きを読む]

2009年07月11日

MR. BRAIN 最終回 感想

「宿題」の黄色い飴玉。 すぐに表面に付着した雑菌が繁殖してしまって台無しになってしまいそうですが,さて?(笑) 袋に入っているとはいえぞんざいに持ち運んでいましたし。 ま,そこからでも何らかの証拠を取り出せるほどの科学捜査の発展に期待しましょうか。 かの世...... [続きを読む]

2009年07月07日

足立梨花

中日スポーツ:足立梨花「胸よ…大きくなぁれ」 バスト79を83に!!七夕の願い:芸能・社会現在放送中のNHK連続ドラマ「ふたつのスピカ」で宇宙飛行士を目指す生徒役を熱演している足立は、日本宇宙少年団の宣伝キャプテンに就任。「無重力体験をしてみたい。宇宙に...... [続きを読む]

2009年07月05日

週刊・手塚治虫 第10回 感想

週刊・手塚治虫 - NHK 07/03にNHK-BSで放送されたものを録画で見ました。 ゲストは日比野克彦さんでお題はW3 (ワンダースリー)。 7月の月間テーマは「愛と勇気」とのことですが,今回はどこがそれに当たるのかがよくわかりませんでした。 番組中で...... [続きを読む]

2009年07月04日

MR. BRAIN 第7話 感想

エレベータのボタンの連打ねぇ・・・ 記憶してる限り一度もやったことがない私はそういう局面で追い詰められたことがないということなのかもしれない。 エレベータのボタンはエレベータを呼ぶためのもので,エレベータの階数表示ランプが自分がいる階より下の場合は上のボタ...... [続きを読む]

2009年06月28日

ウンディーネ

Venice gets its first woman gondolier | Lifestyle | Reuters マンホームのベネチアに「ウンディーネ」が誕生。 900年の歴史で初の出来事の由。 良いお仕事をどうぞ>Giorgia Boscoloさま...... [続きを読む]

2009年06月27日

MR. BRAIN 第6話 感想

大仲間由紀恵劇場後編。 カメラを見たことを根拠とするなら,もしちゃんと扉の文字を読んで入れ替えに引っかからなかったとしても次の罠を考えたということなのでしょうね。 引っかかるまで何度でも。 九十九氏(演:木村拓哉)の根気の続く限り。 科学の正しい在りようで...... [続きを読む]

オトナの折り紙

5分でリアルな作品に!“オトナの折り紙”が人気 - 東京ウォーカー 見出しの「リアル」と「オトナの」に釣られてクリックしたオロカなオトナは私です(爆) オトナなんか大嫌いだ(火暴) ...... [続きを読む]

2009年06月26日

訃報

Michael Jackson : マイケル・ジャクソン、あまりに早すぎる悲報 / BARKS ニュース “King of Pop”逝く。 50歳は若すぎますが,とくにファンでもない私にも聞こえていた数々の業績や逸話を鑑みれば,あっさりとした実にあっけない...... [続きを読む]

2009年06月22日

透視衣装

驚きスケスケ衣装のアニタ・ユン、「ミス香港」時代と変わらぬ抜群ボディ―上海市2009年6月20日、開催中の第12回「上海国際映画祭」に、香港の人気女優アニタ・ユン(袁詠儀)が登場。下着が見える「透視衣装」で注目を集めた。 「透視衣装」ときましたか(苦笑)...... [続きを読む]

2009年06月21日

週刊・手塚治虫 第9回 感想

週刊・手塚治虫 - NHK 06/19にNHK-BSで放送されたものを録画で見ました。 ゲストはみうらじゅんさん。 語った作品は「きりひと賛歌」。 未読なので機会があれば読んでみたいと思いました。 やはり手塚先生の描かれる女性の裸は素晴らしい(笑) 無私の...... [続きを読む]

2009年06月20日

MR. BRAIN 第5話 感想

前回の続きと新しいお話の半分。 2話分を3話かけて放送するというのはこの頃のドラマの流行なのですかね? ドラマはあまり見ないのでよくわからないのですが,昔の人の私にはちょっと辛いです(苦笑) 1994年に撮影されたはずのVTRが今流行の横長の画面。 画面の...... [続きを読む]

2009年06月16日

美甘子 the 歴ドル

“歴史アイドル”美甘子、愛する戦国武将とは? - ZAKZAK美甘子は“歴ドル”としてテレビや雑誌で活躍中。ちなみに趣味は「歴史上の人物のお墓参り」とのこと。特技は「幕末の志士達の変名や辞世の句が言えること」だそう。 「歴史アイドル」もいらっしゃいますか...... [続きを読む]

2009年06月14日

週刊・手塚治虫 第8回 感想

週刊・手塚治虫 - NHK 06/12にNHK-BSで放送されたものを録画で見ました。 前回は見逃してしまったのでちょっと久しぶり。 ゲストはヲタクにはおなじみの経済アナリストの森永卓郎先生。 手塚治虫先生はお金持ちが嫌いだったと論を展開されました。 まぁ...... [続きを読む]

2009年06月13日

MR. BRAIN 第4話 感想

なんといっても大好きな木村多江さんがたっぷり見られて良い回でした(笑) あまり儚げでない役というのも珍しい気がいたします。 でも,お綺麗ですね(^^) 音楽の素養が全くないせいかお話の方は今ひとつピンとこないのだけれど,画像解析の舟木さん(演:平泉成)はど...... [続きを読む]

堀江美都子 40th Anniversary BOX 歌のあゆみ

アニソン界の女王・堀江美都子の40周年記念BOX限定発売 ニュース-ORICON STYLE-BOXの内容は、1980年に発売された1stオリジナルアルバム『EMOTION』から1986年に発売された9thオリジナルアルバム『SING IT!』までをリマ...... [続きを読む]

2009年06月06日

MR. BRAIN 第3話 感想

これまでで一番のお話だったように思います。 なんといっても,平泉成さんがご活躍だったのが良い。 透明人間の原理を説得力を持って語られるのはさすがの演技力だと思いました。 SF慣れしていらっしゃる(笑) 参考:Kyan's BLOG III: 米中で「透明マ...... [続きを読む]

2009年06月04日

官能昔話

男性声優が昔話を官能的に朗読するCDが話題に - 日刊サイゾー 公式サイトで試聴する限り,少なくとも「朗読」ではないような気がしますが(苦笑) いろいろな商売があることで(笑) 参考 Yahoo!辞書 - ろう‐どく【朗読】 関連 Kyan's BLOG ...... [続きを読む]

2009年06月01日

V型水着

花木衣世「超ギリギリでした!」V型水着で身動きとれず! DVD『Fly High?』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル ろくに動けもしないものを「水着」と呼ぶのはいかがなものかと小一時間は(ry “V”であれば,V型エンジンであったり,仮面ラ...... [続きを読む]

2009年05月30日

MR. BRAIN 第2話 感想

まぁ,最初のジャンケンが犯人確定への伏線になっていたのは作劇上の必然を認めるとしても,「必ず勝つ」というのを1/3の確率で勝つただ一回の勝負で納得してしまう科警研の皆さんは本当に科学者なのかと(苦笑) 少なくとも10回くらいは試行してから納得しろよと。 劇...... [続きを読む]

1Q84

【日本の検索ワード】1Q84〜村上春樹の最新作に話題集中 [サーチナ]作家・村上春樹による5年ぶりの長編小説が29日発売されたが、発売当日までに予約が殺到、3回の増刷、発行数68万部という驚異的数字を記録した。発売前から話題になっていたこの『1Q84』(...... [続きを読む]

2009年05月29日

ドーリーガール

【現役女子大生ナビ Vol.15】ちょっぴり天然なドーリーガール――東京大学・武山彩乃さん:RBB NAVi ドーリー? 台車? ・・・ お人形だと気づくまでしばらく時間がかかりましたとさ(苦笑) ほら“ドーリー”でググっても台車が一番上にくるので私は悪く...... [続きを読む]
»
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア

BlogPeopleに登録

楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36