2006年03月30日

ニンテンドーDS Lite日本国外で品薄 [07.玩具・遊戯]

ただし謝罪文では、『ニンテンドーDS Lite』を3月の出荷予定台数について、先に45万台以上と告知したが、実際には55万台以上出荷できる見通しで、4月にはさらに70万台以上を出荷する予定だとも述べている。とはいえ、これでDS Liteが手に入ると思った人はどうかしている。別にその人の人格まで否定するつもりはない。ただ、近いうちにDS Liteを購入できると思っているのなら、その人はかなりどうかしている。というのも、最近の調査報告によれば、日本の人口は1億2741万7244人にものぼり、米国の消費者が購入する前に日本国民全員が1台ずつ購入すると見ていいからだ。

私の分の一台は辞退しますのでアメリカ向けに回してあげてください(笑)>任天堂
日本国外でも品薄になるほど人気のようで。
ちょっと感動。

関連
Kyan's BLOG内検索結果: DS Lite


投稿者 Kyan : 2006年03月30日 12:38 | たぶん関連している本/DVD


トラックバック (1)
このエントリーのトラックバックURL:

懐かしいゲームを語ろう!2回
概要 DS liteも「MOTHER3」の予約をまだしていないことに気がついていまさら慌ててる弓姐です。liteは発売初日、すごかったみたいだけど、そろそろ買え...
ウェブログ: 王子様の宝箱
時刻: 2006年03月30日 23:51
コメント (2)

うちではひとり、地道にDS Liteを待っていますが
待ってるうちにそれほどほしくなくなってくるかも、、、、

Posted by: honey : 2006年03月30日 16:56

早く手にはいるといいですね。
お母さんも遊べるし(笑)

Posted by: Kyan : 2006年03月30日 19:16









名前,アドレスを保存しますか?






HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
01.徒然
02.特撮・アニメ
0201.ウルトラマンネクサス
0202.仮面ライダー響鬼
0203.魔法戦隊マジレンジャー
0204.ウルトラマンマックス
0205.交響詩篇エウレカセブン
0206.仮面ライダーカブト
0207.轟轟戦隊ボウケンジャー
0299.特撮・アニメ一般
03.セキュリティ
04.戦争
05.ネットワーク
06.電脳
07.玩具・遊戯
08.政治・経済
09.乗り物・モータースポーツ
10.科学・技術
1001.航空・宇宙
1002.生き物
1003.ロボット
1099.科学一般
11.食べ物・飲み物
12.萌え・ヲタク
13.アフィリエイト
14.文化・芸能
15.沖縄
99.きゃんずぶろぐ
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア


BlogPeopleに登録


ドリコムRSS-RSS追加
楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36