2005年11月26日

フィギュアのスカート [07.玩具・遊戯]

カトゆー家断絶様経由で,にゅーあきばどっとこむ NEWS051125 「本日の常習者サイト!:ピンク下着Ver.のテッサが魔改造されてピンク下着がなくなった!」

おぉ!
いや,感動したのは魔改造ではなくてスカートなんですが(爆)
自分では買ったこともないしあまり興味もないので考えたことがなかったのですが,この手のフィギュアはスカートもやっぱり硬質樹脂でできているのですね(笑)
別パーツになって単体でもしっかりと形を保っている様は,本来は布であるという感覚を超越したえもいわれぬ趣があって,むしろ本体よりもエロいのではないかとさえ思いました(自爆)

参考
はてなダイアリー - 魔改造とは

キャラアニ.com: フルメタル・パニック!
#白,ピンクともまだ在庫があるようです(笑)


投稿者 Kyan : 2005年11月26日 17:55 | たぶん関連している本/DVD


トラックバック (0)
このエントリーのトラックバックURL:
コメント (2)

スカートを濡らしたまま凍らせると同じようなものができそうな気がします(笑)。

それと魔改造ですか。
肝心のところに毛がないのはやはりエロさに欠けるかと(笑)。

Posted by: もまけ隊長 : 2005年11月26日 21:48

>スカートを濡らしたまま凍らせる
 おぉ!!
 はいてくださるオネーさんごとというのも酷だと思いましたが,考えてみたらスカートが目的なら誰でも良いわけですから,隊長閣下にお願いします(笑)

>肝心のところに毛がない
 そっちの方がエロいと感じる人が改造したと思われ(笑)

Posted by: Kyan : 2005年11月26日 22:31
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて
Amazon


ベストセラー
/ 音楽 / DVD / ゲーム / Toy

キャンペーン
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
01.徒然
02.特撮・アニメ
0201.ウルトラマンネクサス
0202.仮面ライダー響鬼
0203.魔法戦隊マジレンジャー
0204.ウルトラマンマックス
0205.交響詩篇エウレカセブン
0206.仮面ライダーカブト
0207.轟轟戦隊ボウケンジャー
0299.特撮・アニメ一般
03.セキュリティ
04.戦争
05.ネットワーク
06.電脳
07.玩具・遊戯
08.政治・経済
09.乗り物・モータースポーツ
10.科学・技術
1001.航空・宇宙
1002.生き物
1003.ロボット
1099.科学一般
11.食べ物・飲み物
12.萌え・ヲタク
13.アフィリエイト
14.文化・芸能
15.沖縄
99.きゃんずぶろぐ
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア


BlogPeopleに登録


ドリコムRSS-RSS追加
楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36