»

2006年03月31日

キャラアニ6周年フェア

キャラアニ6周年大感謝フェア 期間限定。 ご用とお急ぎでない方はご覧あれ。 なんぞ掘り出し物が見つかるかもしれません。 素っ気ない説明でごめんなさい(笑)>弓姐さま...... [続きを読む]

2006年03月22日

アドキャッスル

livedoor デパートのDMから ラブリーベビードール&ショーツ - アドキャッスル - livedoor デパート これはこれでよいものだと思いますが,見所は右サイドバー。 キャプションを読んでいると人間ってつくづくイマジネーションの生き物だと思いま...... [続きを読む]

2006年03月13日

あまぞんさん雑誌を拡充

アマゾン ジャパン、“Amazon.co.jp”での取り扱い雑誌を2500タイトル以上に拡充 - ASCII24 出不精の私にはありがたいのですが,ますます本屋さんに行かなくなってしまいますね(苦笑) さて,特撮ものの充実やいかに。 特乳ニューは扱ってくれ...... [続きを読む]

2006年03月11日

キス教本

livedoorのDMから キス教本 - 新刊・中古本同時購入のライブドアブックス - livedoor 唇・舌・顔の動きをイラストで解説しているそうですが,英語を習い始めの時の唇や歯の状態や舌の位置を示した口腔の断面図を思い出してしまいました(笑) 今週...... [続きを読む]

2006年03月07日

ポーション

【楽天市場】FINAL FANTASY XII ポーション:くすりの勉強堂@最新健康情報 楽天のDMから。 薬屋さんで売っているというのがツボでした(笑) 関連 食玩トピックス:サントリー「ファイナルファンタジーXII(FF12)ポーション プレミアムボッ...... [続きを読む]

2006年03月01日

卒業論文の手引

livedoorデパートNEWS vol.46の「卒業」おめでとう企画!で紹介されていた一冊 卒業論文の手引 - 新刊・中古本同時購入のライブドアブックス - livedoor 卒業できなかった人向けですか?(爆)>ライブドアブックス 朝から笑わせていただ...... [続きを読む]

2006年02月27日

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006

Amazon アソシエイト・プログラム ブログから 有名なアスリートのオネーサン達らしいのですが,写真を見ても誰が誰だかよくわからないのですが(笑) 関連 ちろりん村のあけもどろ : シャラポアのおヘソ...... [続きを読む]

2006年02月25日

毒書案内

livedoorのDMから 毒書案内―人生を狂わせる読んではいけない本 - 新刊・中古本同時購入のライブドアブックス - livedoor うん,いけないといわれると読みたくなりますね(笑) 「毒書」の真意はもちろん同じ音の「読書」なのでしょうな。 あまぞ...... [続きを読む]

2006年02月24日

安田美沙子超身大ポスター

livedoor デパートのDMから 安田美沙子超身大ポスター - ポスターカレンダー館 - livedoor デパート 拝見した覚えのあるお名前だったのでクリックしたのですが,見所は安田嬢のポスターよりも左右のサイドバーの掛け軸やら床の間装飾品(笑) そ...... [続きを読む]

2006年02月23日

Buffalo RSDC-S1G

【楽天市場】容量=1GB!小型軽量・切手サイズのSDメモリーカード!:い〜でじ!!楽天市場店 楽天ランキング市場でこれが10位。 どうしてなのかと思ったら安いんですね。 あまぞんさんだとこれくらい。 参考にどうぞ。 それにしても1GBのメモリカードですか。...... [続きを読む]

2006年02月11日

女子高制服図鑑 (2006)

ライブドアブックスのDMから 女子高制服図鑑 (2006) - 新刊・中古本同時購入のライブドアブックス - livedoor まぁねぇ,制式採用されていれば水着だって制服なのねと改めて思いましたとも(苦笑) それにしても毎度毎度アレゲな本を知らせてくれる...... [続きを読む]

2006年02月10日

猛獣系植物エキス

【即パワーチャージ!!】Suplitol for men トンカットアリ - livedoor ショップ - livedoor デパート livedoor デパートのDMに「猛獣系植物エキス」などと理解に苦しむことが書かれていたのでなにかと思えば(笑) 人...... [続きを読む]

2006年02月07日

ガーデンブーツ

楽天のDMから 【楽天市場】ガーデンブーツ♪-Le jardiner boots-:uncle’s garden いわゆる「ゴム長」のようです。 ネーミングに感服しました。 楽しく作業できるにこしたことはありませんね。 作業機材にこういう洒落っ気を求めたこ...... [続きを読む]

2006年01月10日

ゼラチンパウダー

【楽天市場】世界品質「中村堂ゼラチンパウダー」:株式会社NCC 昨日1/9の楽天ランキング市場でこれが1位。 「どっちの料理ショー」効果のようですが,寒天の次はゼラチンが流行るのでしょうか?(笑) 赤字で書いてある「豚の骨一番搾り」なる表現がツボでした(笑...... [続きを読む]

2006年01月05日

オブジェのように美しい加湿器

【楽天市場】プラスマイナスゼロ(±0)  アロマポット スチーム式加湿器:アンジェ(インテリア雑貨) 昨日1/4の楽天ランキング市場でこれがキリ番の88位。 美しいのかもしれませんが,ひっくり返して裏側から水を入れてきっちり蓋をして,またひっくり返して使う...... [続きを読む]

2005年12月27日

あまぞんさん歳末ダイナマイトセール

Amazon.co.jp: 2005年最後の特価品大放出!エレクトロニクス 歳末ダイナマイトセール 12/31まで。 ご用とお急ぎでない方は冷やかしてみてくださいな(笑) 参考 ダイナマイト - Wikipedia(をぃ ...... [続きを読む]

2005年12月26日

クリスマスもカニだらけ

【楽天市場】ランキング市場−パソコン、デジタルカメラ、グルメなど…人気の売れ筋、総合売上ランキング! 昨日のクリスマスの結果ですが,カニだらけですねぇ(笑) まぁ,クリスマスになればもうクリスマスの買い物は考えないので日常なんでしょうね。 それにしても皆さ...... [続きを読む]

2005年12月21日

キャラアニ.com 年末年始100セール

キャラアニ.com: 年末年始100(ハンドレッド)セール開催中! キャンセル品などを特価で販売する掘り出し市の由。 「お宝BOX」もあるそうな。 ご用とお急ぎでない方はお立ち寄りくださいませ。...... [続きを読む]

2005年12月15日

ZIPPOの懐炉

【楽天市場】オイル充填式カイロZIPPOハンディウォーマー2005限定生産ストラップEdition:STARnavi 昨日12/14の楽天ランキング市場でこれが5位。 ライターのZIPPOは白金懐炉も持っているのですね。 “HANDY WARMER”って英...... [続きを読む]

2005年12月13日

天神ベストlivedoor店

オープンセール - 天神ベストネット - livedoor デパート いろいろとお安げではあります。 ご利用くださいませ。 冠に付いている「天神」ってのは福岡天神のことでしょうか? eBESTとはまた別の通販網なのでしょうかね?...... [続きを読む]

2005年12月09日

炊きたて一膳

【楽天市場】【冬ボーナス2005】 炊きたて一膳:ギャラリー蔵もと 昨日12/8の楽天ランキング市場でこれが5位に入っていました。 うちの父がもの凄く好きそうなアイテムです(笑) どんな人が買っているのかと見てみると男性が多くてちょっと可哀相になりました(...... [続きを読む]

2005年12月05日

ロリポロト4

大家さんのロリポップからDM ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ロリポップ冬のキャンペーン開催!今年は『ロリポロト4(フォー)』 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  お待...... [続きを読む]

2005年12月03日

想定以上のIQサプリ

このサプリ、想定外。脳内を応援!『想定以上のIQサプリ』 - livedoor SoftwareStore + - livedoor デパート ホリエナジーにつづくホリエモン謹製薬物第2弾(笑) 想定以上の出力のエンジンは往々にして壊れやすく短命だったりす...... [続きを読む]

2005年11月28日

parasite.jp

大家さんのロリポップのDMから この度、ロリポップ!のサブドメインプランにて選択できるドメインに nikita.jp(ニキータ)、bitter.jp(ビター)、 parasite.jp(パラサイト)、pecori.jp(ペコリ)等『20種類』の個性的なドメ...... [続きを読む]

カニだらけ

【楽天市場】ランキング市場−パソコン、デジタルカメラ、グルメなど…人気の売れ筋、総合売上ランキング! 一昨日(11/26)の結果ですが,カニだらけですね(笑) 前日にテレビでカニの通販が取り上げられたようですが,1〜3位が同じお店だとしてもこれだけ並ぶと壮...... [続きを読む]

2005年11月21日

イベリコ豚

【楽天市場】イベリコ豚『スペシャル福袋』【仲良し店長ダイナマイトセール!】:お届け! 特選素材 昨日11/20の楽天ランキング市場でこれが1位。 特殊な食材だと思うのですが,なにがきっかけでブレークするのでしょうね? それとも巷で話題沸騰中で私が世事に疎い...... [続きを読む]

2005年11月18日

Amazon スポーツストア

Amazon.co.jp、「スポーツ」ストアを開設〜600ブランド10万点を販売 - INTERNET Watch あまぞんさんにスポーツストアができたそうな。 私には縁がなさそうですが。 カー用品の「レーダー探知機」がスポーツに妙にしっくりきますね(笑)...... [続きを読む]

2005年11月17日

夜会巻きコーム

【楽天市場】年末・年始の「キレイ♪」に間にあう!新作コーム入り4点福袋【仲良し店長企画】:リトルムーン(ヘアアクセサリー) この頃,楽天市場のランキングでよく見かけます。 昨日(11/16)は3位だったようですね。 やっぱり女性にとっては憧れなのでしょうか...... [続きを読む]

2005年11月12日

あまぞんさん冬のハッピーセール

Amazon.co.jp: エレクトロニクス '05冬のハッピーセール 最大1万円分をその場で割引! いろいろとお安げ。 ご利用くださいませ。 例に使われているFinePix F11はギフト券5000円分還元を考えればかなりお安い。 参考 FinePix ...... [続きを読む]

2005年11月05日

マジッククリスマスツリー

12時間で生える不思議なツリー☆彡マジッククリスマスツリー - ハンマープライス.JP - livedoor デパート なるほど,酢酸ナトリウムの溶液を吸い上げて紙の枝の先に結晶を析出させるわけですね。 緑の色はどうやって付けているのだろう? 枝に塗料がし...... [続きを読む]

2005年11月04日

Xbox 360 楽天で1位

【楽天市場】【XB360】Xbox360発売記念パック:いーでじ!!楽天市場ゲーム館 昨日11/03の楽天ランキング市場でこれが1位。 前評判は上々のようで。 祝日で休みだったというのも影響しているのでしょうか? 購買層は30代男性がトップでした。 あまぞ...... [続きを読む]

2005年11月03日

Horie Jeans

Horie Jeans - livedoor デパート もうひとつジーンズネタ(笑) 宇宙やら英語やら栄養ドリンクやらジーンズやら,ほんに手広いお人ですね(笑) “Enter”と“Return”なのはIT屋だからですか?>ホリエモン あ,ゲームを忘れていた...... [続きを読む]

2005年10月28日

ガテンタオル

男の色気アップ!? 飲食店用「ガテンタオル」 | Excite エキサイト : ニュース 特化商品があったとは(笑) 色気をアップしてみたい諸氏はどうぞ(笑) ガテンタオル(2枚入り) - ワークショップサンケン - livedoor デパート もしかして...... [続きを読む]

2005年10月27日

ベスウォーマー

発熱するベストベスウォーマーデラックス ハイネックタイプ Mサイズ - ネクストショップ - livedoor デパート この手の電熱服って昔からありそうな気もします。しかし,バッテリ駆動で20時間38℃を保てるというのはなかなか良い数値だと思うのですがい...... [続きを読む]

2005年10月18日

レノボThinkPad

レノボジャパン B5サイズタブレットパソコン 「ThinkPad X41 Tablet」 - い〜でじ!!ライブドア店 - livedoor デパート わかってはいても,いざThinkPadの頭に「レノボジャパン」とついているのを見るとやっぱり動揺しました...... [続きを読む]

ロッテ優勝おめでとう

【楽天市場】千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセール 楽天市場からDMが来たのですが,こういうのはよくわからないなぁ(笑) なにはともあれ優勝おめでとう>ロッテ バレンタイン監督以外はどんなプレーヤがいるか知らないのですが(苦笑) 千葉ロッテマ...... [続きを読む]

2005年10月07日

火星の土地

火星の土地(1エーカー) - 月の土地 ルナエンバシージャパン - livedoor デパート 「月の土地」に比べてちょっとお高いのはどうしてなのか説明していただきたいなぁ(笑) そもそも,火星人が住んでいるから無効だと思う:-p 関連 高騰する月面の地価...... [続きを読む]

2005年09月29日

ホームスター

【楽天市場】segatoys【セガトイズ】ホームスター(ブラック):atmos-tokyo 昨日9/28の楽天ランキング市場でこれが8位。 そしてすでに売り切れ。 素晴らしい機械ではあろうと思うのですが,どうしてこんなに人気なのかがいまひとつわかりません。...... [続きを読む]

2005年09月27日

SONY MDR-DS3000

【楽天市場】時間帯や周囲への迷惑を気にせず、大音量で映画館さながらの迫力5.1chサラウンド:アバック楽天市場店 昨日9/26の楽天ランキング市場でこれが1位。 理由がよくわかりません(苦笑) 安いのかしら? あまぞんさんでも売っていますが,たしかにちょっ...... [続きを読む]

2005年09月24日

球団認証 パーランク 【阪神タイガース】

球団認証 パーランク 【阪神タイガース】 - 石垣島ショッピングプラザ - livedoor デパート ネットではこんなものまで売られているんですね(笑) でも,どうして「パーランク」なんだろう? 「パーランクー」と伸ばすと言いづらいのかしら? は,さては...... [続きを読む]

2005年09月22日

チラガーくん

チラガーくん原形 - 木村商事 - livedoor デパート 原形って(笑) スゴイの売ってますね(笑) 1890円で送料が1000円ってのはどうかと思うのですが。 調理法のパンフレットとかついているのかしら? 参考 チラガー - Google 検索...... [続きを読む]

2005年09月21日

DVD広告をAmazonの商品に同梱

ITmediaニュース:DVDの“フリーペーパー” Amazonの商品に同梱 かくしてゴミが増えていくという・・・ 注文時に同梱するかどうか選択制を希望>あまぞんさん 関連 livedoor ニュース - 【ファンキー通信】○25の次はコレ! 無料DVDマ...... [続きを読む]

猛虎焼酎サーバー

猛虎焼酎サーバー(白)(コップ2ケ付) - 東セラライブショップ - livedoor デパート 定番商品なのかなぁ? 便乗商品もここまで来れば立派だと思ったのだけれど(笑) お一ついかが? 最下位のときは叩き割ってストレスの解消もできます(爆)...... [続きを読む]

2005年09月13日

サマーイベントグッズフェア2005

キャラアニ.comのDMから ●「サマーイベントグッズフェア2005」 この夏に開催されたイベント「東京キャラクターショー」、「キャラホビ」、「コミッ クマーケット」の販売商品をネットで買えちゃう「サマーイベントグッズフェア2005」 開催中! 第1弾とし...... [続きを読む]

2005年09月12日

キッチン用品1000円均一

[a] : airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット )様経由で,Amazon.co.jp: 鍋・フライパンからキッチン用品まで、1000円均一セール! さぁ,手鍋を下げるチャンスです(誤爆) 愛があっても腹は減ると(笑) 秋ね。 参...... [続きを読む]

2005年09月03日

ヒゲレーザー

ハイパーヒゲレーザーZ(ハイパーレーザーZ) 【リニューアル記念特価!限定数あり!】 - piedi nudi(ピエーディ・ヌーディ) - livedoor デパート 「レーザー」ってだけで反応してしまいました(笑) しかし,目は大丈夫なのだろうか? それ...... [続きを読む]

2005年08月31日

着用式乳房検診シミュレーター

カトゆー家断絶様経由で,Amazon.co.jp: おもちゃ&ホビー: 着用式乳房検診シミュレーター お値段18万円余。 対象年齢30歳以上。 分類は「おもちゃ&ホビー」 改めてあまぞんさんのスゴサを感じました(笑) 関連 無料の乳房検診を称してわ...... [続きを読む]

2005年08月30日

はぐ

低反発だきしめ枕『はぐ』スカイブルー - ハンマープライス.JP - livedoor デパート 「腕」つきの抱き枕です。 そのうち脚つきのバージョンもでるのかなぁ? 脚を絡められるように。 でも,人間に似ていないのがミソなのかもしれないなぁ。 興味深うご...... [続きを読む]

2005年08月25日

圧力洗濯機

あまぞんさんのDMから。 Amazon: 電気不要! 省エネ小型圧力洗濯機 ワンダーウォッシュ 能書きに 本体を回転させることにより、内圧を上昇。 と書いてあるのですが,これがわからない。 どういう原理で? 発泡剤などの入った特別な洗剤を使うわけでもないよ...... [続きを読む]

2005年08月15日

スーパーアクショントラック

今年の新作花火は、からくり系が熱い! | Excite エキサイト : ニュース火花を約1m後方に吹き出しながら約1m前進し、その後、荷台が跳ね上がり薬筒が落ち、地上で半径約1mの範囲に噴き出しながら回転します 是非見たい(笑) どんな仕組みで荷台を上げ...... [続きを読む]
»
HOME
きゃんずぶろぐ:トップページ
きゃんずほめぱげ:このサイトのトップページ,制作者の素性,メールなどもこちらから

-- hosted by --
ABOUT
このブログについて

Warning: readfile(http://catcat.boo.jp/blog2/amazon.txt) [function.readfile]: failed to open stream: HTTP request failed! in /home/users/2/boo.jp-catcat/web/blog2/archives/2/affiliate/index.php on line 3665
おすすめ商品
Kyan's BLOG内検索

カテゴリー
01.徒然
02.特撮・アニメ
0201.ウルトラマンネクサス
0202.仮面ライダー響鬼
0203.魔法戦隊マジレンジャー
0204.ウルトラマンマックス
0205.交響詩篇エウレカセブン
0206.仮面ライダーカブト
0207.轟轟戦隊ボウケンジャー
0299.特撮・アニメ一般
03.セキュリティ
04.戦争
05.ネットワーク
06.電脳
07.玩具・遊戯
08.政治・経済
09.乗り物・モータースポーツ
10.科学・技術
1001.航空・宇宙
1002.生き物
1003.ロボット
1099.科学一般
11.食べ物・飲み物
12.萌え・ヲタク
13.アフィリエイト
14.文化・芸能
15.沖縄
99.きゃんずぶろぐ
おすすめECサイト
リンク
エーハチネット
バリューコマース
リンクシェア


BlogPeopleに登録


ドリコムRSS-RSS追加
楽天市場
楽天で探す
楽天市場

今この商品が大人気!
売れ筋,総合売上ランキング!
Powered by
Movable Type 3.36